寿君BIRTHDAY ONEMAN LIVE2017
11月8日(水) at OSAKA MUSE 

この日は平日だったにもかかわらず色んな所から皆さんに集まってもらって、最高の誕生日を迎える事が出来ました‼️
ありがとうございました😊✨

自分なりにレポートすると、今年のお正月ワンマンライブを経て、ジャマイカに3ヶ月の滞在を経て、ニコイチツアーを経て、今年は動き的にも幅広く活動出来たし充実した2017年でここまで来て、今年は東京の事務所IDへ所属してから初のワンマンライブ、今までやって来た延長なんやけどさらに新しい挑戦の心でもありました‼️

チケットは完売御礼でワクワクしながらこの瞬間を待ちわびて居ました、

{98355E88-2EFB-410A-8917-8B5F63942D2C}

{A2AADC5D-F19F-422C-8146-AE851BD401C6}

{DD1131C1-9FF6-4694-9EB1-75EC16B914AA}

この日この本祭はサウンドなしのコンサートスタイルで、撮影等禁止されていたので、写真何枚かあげておきます!!
皆さんちゃんとマナーを守って楽しんでくれるイケてる人らばっかりやって皆んなLIVEでとことん楽しんでくれました♬
本当にありがとうございます😭😭
最高の瞬間が蘇りますね。。。

{EE8805D7-287E-46A6-9072-2BD161826F09}

{773F6145-1BCF-4802-9AFD-D5EB67D564AE}

{F73DE989-A137-4F2D-B54B-E2407BFE58EF}

{D8C36106-8E18-4094-B6B3-E13F52688810}

{4910CB4E-AF4D-47ED-AA5D-0C63ADF61E58}

{5DC09738-2146-46B0-B0A0-FA5FED67438E}

{5AEBB44E-70A9-4518-A237-611BFC1775BD}

{E2428518-E318-44F9-80B6-4A9ED00F3C42}


自分的な反省点とか課題とかはもちろんあるんやけど、何より皆んなと楽しめて、懐かしのあの曲から新しい新曲の発表もあって、

{BA3991A1-1C25-4BE5-96D2-97E0B3112BA9}

{4D9E76BC-57E6-42BA-9564-26B5A852A6B4}

{BB55E481-4E32-4C5D-9F93-ECC0A3D62304}

大好きな家族と仲間たちに囲まれた誕生日になりました👏

そしてこの日は、重大発表もしました。

それは、2018年春にユニバーサルミュージック Virgin Musicよりメジャーデビューする。

発表でした。

今までやって来た音楽をもっとたくさんの人たちに聴いて楽しんでもらえるように、今まで以上に気を引き締めて頑張ってやって行くので、皆さん応援よろしくお願い致します🙇🙇🙇

本祭はフューチャリングなしでしっかりLIVEやらせてもらって、夜は皆さん遊びに来て頂いて、
アフターパーティーまでやってもらって朝まで最高の時間を皆さんと過ごせました。
2017.11.08 最高の寿君ワンマンライブでした♬