ふブログ、ご無沙汰してました。
久々の更新です😜✌️

最近は新しいリリースに向けての制作で何かと忙しくやっておりますが、
今年のクリスマスはいかがでしたか?
もうクリスマスが終わると一気に年末モードなので、焦りますね💦

自分は今年クリスマスソングをリリース致しました👏👏

{6DEB919E-73A6-493E-9BDA-60800D99EFD0}

大阪を舞台にした、夏男が歌うクリスマスソング、
その名も"大阪X'mas Eve Lover"
歌の名前の通り、11月25日にリリースされてからはBIG STEPの握手会やフリーライブからはじまり、

{B87F55EF-D21E-4609-A6B5-52A63C354B0B}

大阪のアメ村の自分が普段お世話になってる店舗さんを巻き込んでスタンプラリーの期間をしたりしていました👏👏👏

12月24日、クリスマスイヴの日は大阪アメ村三角公園でフリーライブを行いました、
{22FAC874-A647-47E0-8457-361DAFA8F859}

まさかの雨が降りはじめて、山ほど居てた人も一度みんな居なくなっちゃって、心配もしましたが、LIVEがはじまると皆さん傘をさしながらたくさんの人が観に集まってくれました‼️
{06E363FC-BB8E-4B46-858A-ADF1B7FB5A20}

{B73B7728-411D-4388-A5F2-B4E70B0E83E1}

会場を共に盛り上げてくれたSTREET HERO FamilyやLIFE STYLEにも感謝👏👏

{94793E16-3633-463D-A5C9-02D083C76EFD}
{CD4C7EAF-48C9-4E32-8495-067E32395D53}

{9187B390-CC12-431C-AAC9-A88EDE1144CA}

{72697DD8-A70E-440B-8762-9B60788CC19A}

アメ村告白大作戦と言う企画では、メルカリ会員さまから数々の問い合わせがあった中、土壇場でイモる人たちが多く、まさかの中止になりかけた所をキンちゃんと言う勇気ある男の方がプロポーズをされて、この聖なる夜にまた新しい夫婦が誕生しました👏👏
おめでとうございます、そして末永くお幸せに。。

こう言うクリスマス企画をはじめてやってみて、是非来年もやってみたいと思える程最高の企画になったし、みんなも一生忘れないクリスマスにして欲しいから、乞うご期待で👌✨🎄🎁

参加してくれた人やSTAFFの皆さん、本当にありがとうこざいました😊✨

{0D894BB1-580D-4BA1-9559-4D8449BFD667}

史上最高のクリスマスになったよ🤶🦌🎄

もうすぐ今年が終わるけれど、来年はさらに飛躍の年にしたいし、来年からはメジャーのフィールドで頑張って行かないといけない、
気合い入りまくってるので、皆さんサポートよろしくお願いします🙏⭐️

2017年、のこりわずか。

皆さん良いお年を、、、