{6EE825D4-E984-4CE2-96B5-4E1B8149A8BB}


昨日はRED SPIDERプロデュース曲でAPOLLOとのコンビ曲の録音日でした👏👏

三木道三ことDOZAN11先生にもリリックや録音のご指導をいただき、間違いない作品が出来ると思われますので、すごく楽しみです😎👍✨


そして、いよいよ昨日は4月11日ユニバーサルからメジャーデビューとして発売されるE.P盤

"一人じゃない"の全5曲、録音完了致しました‼️

{B5812E65-0038-4BBC-A9C6-CB6F3B643EC6}

{88BFA732-32D6-4828-B75C-AAEEC1A0CD70}

{9BC42ABD-ADDD-402A-ACD1-B18CB7BDE9AF}


SPICY CHOCOLATEプロデュースの楽曲や、Jamaica🇯🇲で制作された曲などもあり、どの曲も素晴らしい完成度となっておりますので、是非皆さん楽しみにしていて下さい🙇‍♂️🙇‍♂️


それに伴って"NOT ALONE東名阪ツアー"も5月に企画しております▼▼▼▼▼▼▼▼▼

{B4DB5150-3C7F-4133-A570-5B2457A73A01}

今からはCD発売にLIVEなどもろもろ楽しみだらけですね♬

{D967CD54-3B71-4A33-95B7-379048424757}

一人でも多くの人に作った楽曲を聴いてもらえますように、そしてその楽曲がみんなの生活に少しでも役に立ちますように 🙏💫

大吉祈願 ⛩

寿君聴いたら福来たる 😋🌟

皆さんよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



 #一人じゃない #寿君 #notalone #ep #ユニバーサルミュージック #virginmusic #identertainment #spicychocolate #redspider #apollo #dozan11  #wolfjunk #drbeatz #vipinternational #Tokyo #osaka 

#jamaica #la #music #dancehall  #reggae #studiowork #rec