やっと情報解禁出来ます‼️

411日(水)発売のメジャーデビューE.P.

『一人じゃない』のジャケット公開です‼️

 

{D730F0CA-F43F-484A-854B-CA0043285FD1}
 
寿君の新たな舞台での挑戦、そして門出の期待の気持ちを込めて収録した全5曲入りのEP盤です。
 
{C5C6BE78-D618-4650-86BA-1A59AB157479}

すでに完成しておりまして、自宅や車の中で聴いてても本当に聴きやすくて、朝イチ用意する時とか、家帰って来てリラックスしたい時とか、友達と遊びに行く時とか、とにかく皆さんに早く聴いてもらいたい気持ちでいっぱいです🙆‍♂️🙆‍♂️

 

そして、それに伴ってインストアライブやサイン会などのイベントもありますので皆さん是非チェックして下さい‼️

 

【メジャーデビューE.P.盤『一人じゃない』発売記念ミニライブ&サイン会】

 

[LIVE SCHEDULE]

■411日(水)

[場所]タワーレコード梅田NU茶屋町店 イベントスペース

[START] 19:00

 

■415日(日)

[場所]タワーレコード渋谷店4Fイベントスペース

[START] 19:00

 

ライブの観覧はフリー!サイン会への参加条件それぞれのライブ開催店舗にて予約、購入頂いた方に限ります!!!

 

【イベント詳細】

https://www.universal-music.co.jp/kotobukikun/news/2018-03-14/

 

普段のLIVEとは違って、お客さんの顔が全員見れて心の距離を縮められる、このようなインストアライブ僕は大好きです♬

 

もちろん全力でLIVEもするし、自分もすごく楽しみにしているので、皆さん是非チェックして遊びに来て下さいネ‼️

 

リリースまであと少し、coming soon ...