こうやって今回のTOURの気持ちを告げるのはおそらくこのブログがはじめてやと思う。

 

去年の今頃はジャマイカに長い期間居てたので、今の自分がどうあるかなんてその時の自分には全く想像もつかなかった事が今起きているのは事実だ‼️

 

今回、晴れて4月11日(水)

メジャーデビュー作品として5曲入りのE.P.

『一人じゃない』 

と言うCDが完成した👏

 

{716523A9-144E-414E-BC02-A75D898BAABE}
 

 

その名の通り、"一人じゃない"と言うリード曲が収録されています。

曲自体は男女の話で"一人じゃない"と言うテーマに沿って作詞致しましたが、

ただ単に「僕は君が好きで僕がそばに居るから君は一人じゃないんだー」

みたいなラブソングにはしたくなくて、

"一人じゃない"って言葉の奥には、何か自分の夢や目標に向かって進んで行く事はきっと一筋縄ではいかないし、辛い思いや思い通りに行かない不甲斐なさを感じる時もあるだろうし、そんな時にその人の支えになれるような応援ソングになればという思いでこの曲を完成させました‼️

 

自分も今までSTREET HEROの看板アーティストとしてインディーズで活動して来て、

今回新たな挑戦として挑んだメジャーの舞台でも、きっと自分を不甲斐なく思う時もあると思う。

そんな自分自身も励ませる曲になって欲しいし、皆んなにもそんな曲であって欲しいと心から思っています。

 

そして今回はメジャーデビュー記念として、

ゲストを招いて対バン形式でのまさに”一人じゃない”ツーマンツアーが決定致しました‼️

 

今までワンマンライブは色んな所でたくさんやって来ましたが、ツーマンライブや対バン形式はNIKOICHI以外今までやった事がないので、すごく新鮮な挑戦になります。

 

今までやった事ない、見た事も聞いた事もないから、”やらない””食わない””触らない”じゃなくて、

そう言う未体験の刺激が今の自分には必要だと思い、この企画を進める事を決意しました‼️

 


それにあたって今回色々話合って、

 

 

名古屋は 、5月12日(土)@E.L.L にて

"AK-69"

 

 

 

大阪は、5月19日(土)@BIG CAT にて

"HAN-KUN"

 

 

 

東京は、5月23日(水)@代官山UNIT にて

"APOLLO"

{56D29EB7-08C0-4322-9B3E-EAA9659C0B18}

 

 

 

という各地豪華ゲストが決定致しました‼️

 

AK-69さんはこれから同じユニバーサルのVirgin musicのレーベルメイトで先輩にあたる、二度目の武道館LIVEを大成功させた説明不要のHIP HOP界の実力派大スター。

 

そしてHAN-KUNも説明不要のfr.湘南乃風、

レゲエ界でもこの人ほどLIVEを盛り上げれる人はいるのだろうかと言うほどの実力派アーティスト。

 

そしてAPOLLOは関西でガッツリ、リンクして来た仲間であり、 自分と同じくZepp NAMBAでのワンマンLIVEを大成功させた個人的にライバル意識も持つ間違いない昔からの盟友です。

 

レゲエシーンでは類を見ない対バン形式でのLIVEで、これだけの豪華メンツに参加を快諾してもらい、ツーマン相手には申し分ないと言うか、逆に恐れ多い気持ちもありますが、

心良くメジャーデビュー記念に花を添えて下さるゲストさんに恥じる事のないように、敬意を持って全力で各地に挑みたいと思っておりますので皆さんも是非楽しみにしていて下さい‼️

 

寿君のファンで寿君のことを見に来てくれた人にも、僕たちが心から"格好良い音楽"と思えるゲストのLIVEを是非 体感して欲しいし、

ゲストのファンの方で来てくれた人にも、寿君のLIVEを見て楽しんでもらいたいし、良さもわかってもらえたら最高です‼️

 

絶っっ対に、この日にしかあり得ない夢のようなLIVEを東名阪の三ヶ所、大成功させてやる🔥🔥🔥🔥

 

この寿君の大挑戦を見逃せますか?

 

いや、いや、いや、

絶っっ対に見逃さないで下さい‼️

 

他のLIVEの依頼も我慢してこの日に照準を合わせております、

見た事ない、聞いた事ない、からこそ、一度体感して欲しい‼️

 

そしてどんどんリニューアルされてパワーアップして行く寿君をしっかり見届けて欲しいし、

そんな皆さんにパワーを与え続けながら共に成長して行きたい。

 

きっと今回このCDが出た後の自分は今までと違った自分になってると思うし、

ツーマンを経た自分はさらに進化した寿君になって行くと思います🔜🔝

 

そしてローソンチケット先行の販売がはじまりました🆙🆙

 

▼受付はこちら(3月31日23:59まで)

http://l-tike.com/kotobukikun

 

メルマガ会員先行や、HP先行などでたくさんの人に前売りを確保して頂きましたので、残りわずかとなって来ておりますが、まだまだ間に合います🏃‍♂️💨

image

 

 

色んな思いを込めて、色んな人の期待も背負って、絶対に最高の"not Alone-一人じゃない-"東名阪ツーマンツアーにしたいと思っておりますので、皆さん是非よろしくお願いします🔥🔥

各地で待ってますよ😎🤘

 

▼「not Alone TOUR-一人じゃない-」特設サイト

http://kotobukikun.com/notalonetour