4月10日(火)、待ちに待った寿君メジャーデビュー作品となるE.P.盤「一人じゃない」が配信リリースされ、この日は皆さんがフラゲでCDをGETできる日でもありました‼️

{46B09FD9-76A2-4710-B0BD-D19602C2C72C}

自身の作品では6枚目の作品となる今回の作品は、
タイトル曲の「一人じゃない」produce by SPICY CHOCOLATE
からはじまり、「Winner」produce by SPICY CHOCOLATE
、そしてジャマイカでDr.BEATZと制作した「GENERAL」produce by VIP INTERNATIONAL、
そして、名付け親であるRED SPIDER produceでは「マンマ・ミーア feat.APOLLO」盟友とのコンビ曲、
そして寿君produceの「自由に舞う」

の全5曲が収録されていて、寿君がこのメジャーデビュー作品に到達するまで数々の作品やLIVEなどでお世話になりまくっていた曹操たるプロデューサーさんたちの協力の元にできた、まさに寿君の名刺代わりになる一枚がいよいよリリースされました‼️

たくさんの待ち兼ねてくれていたファンの方々からの応援もあり、
{D50F50C6-1BFB-461F-A780-AE0EF6A7886D}

iTunesのレゲエランキングでは安定の一位を、

{3504F0C7-3159-4EA4-BF33-6178375EF7ED}

そして、総合ランキングでは4位を記録する最高のスタートでリリース出来ました「一人じゃない」‼️

本当にたくさんのお祝いメッセージやコメントや宣伝の拡散など本当にありがとうございました😊
皆さんの愛を感じます。。

いろいろキャンペーンなどもまわっているので紹介して行きます‼️

配信開始&フラゲ日の10日は

{B3F57035-E044-4314-9172-956755410F2A}

FM京都の、

「SUNNYSIDE BALCONY」(α-Station 89.4MHz)生出演‼️


{64204D1D-5E46-4410-83E2-2983CAF7AA7E}

FM大阪の

「LOVE FLAP」(FM OH! 85.1MHz)14:30-14:50

に生出演‼️


{482E35C6-E422-43E6-B9B3-34DDF3F14149}

FM神戸の

「Kiss Music Presenter」(Kiss FM KOBE 89.9MHz)に生出演‼️


させて頂きました‼️

エリアの方やラジコで聴いてくれたり、コメントくれたりありがとうございました😊✨



そして、リリース日の4月11日、


{CA72FED3-B35C-4619-B7DD-1E3CC1F62636}

朝からタワーレコード難波店さんに来店し、サインやメッセージカードなどにメッセージして来ました‼️

{285A169A-B676-4804-B6FD-7C5C6045DC5A}

同じくタワーレコード梅田大阪マルビル店さま
にも😎☝️✨

{31DC5698-AACB-4535-8E66-948380893CB9}

そしてレゲエのレコ屋さんアメ村のROCKER'S ISLANDにも来店しました‼️

いつも本当に最高の展開で寿君のCD置いて頂き本当にありがとうございます‼️
と挨拶まわりをして、夕方からはインストアライブとサイン会‼️

{89335907-5DE3-4EEE-B075-770A56870089}

{4075D1AA-FEE3-4871-BDBA-8BABDD5DF33F}



タワーレコードNU茶屋町店にて、一人一人と顔を合わせて話できて最高でした‼️
リリースされた新曲、一人じゃないも皆に盛り上がってもらえて最高でした🔥🔥

振り返れば前のリリースが2年前だったので、久々にリリースやってキャンペーンやると、普段クラブやライブハウスには来ない寿君ファンにも会えて久々の笑顔にほっこりしましたよ♬

皆さん足を運んでくれてたくさん祝ってくれて本当にありがとうございました🙇🙇

{1320CC8F-3872-493B-96B8-5465ECB1E4D3}

こちらのタワーレコードNU茶屋町店さまにもサインとメッセージを書いて来たので、またチェックしてみて下さいね‼️

→→次のブログに続く。。。