SPICY CHOCOLATEプロデュースで、新しい環境で頑張る人に向けた応援ソングとして書いた

メジャーデビューEP盤のリード曲「一人じゃない」もう聴いていただけましたか?

 

発売日前日4月10日に「一人じゃない」MV ショートバージョン公開されました‼️

 

主演女優として、TVに映画と大活躍中の、真野恵里菜さんに出演頂きました‼️

なんとCDリリース日の4月11日が真野さん誕生日ということで「運命を感じました」

とありがたいコメントも頂きニュースとしても取り上げられました👏👏

 

☆「真野恵里菜、レゲエ歌手・寿君のMV出演「運命を感じました」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180410-00000045-sph-ent

 

女優を目指し演技の稽古、アルバイト、プライベートに頑張る女子を演じて頂きました。

 

自分のリップシーンが終わった後に真野さんのシーンの撮影も立ち会いましたが、

流石の演技力にがっつり引き込まれちゃいました😌✨

 

 

ストイックに色々なことにチャレンジする真野さんのイメージが歌詞にもぴったりでした‼️

 

真野さん本人からも「うまく行かないことがあるとすぐ焦ったりするので”ゆっくり歩いて行けばいいさ”って歌詞にすごく救われました」って言ってもらえたのも嬉しかったです♬

 

 

そして朝早くから丸一日密着取材してくれたフミコミュ女子高生記者の皆さんの記事もアップされてるんで

そちらも是非是非チェックしてみて下さい。

 

☆寿君メジャーデビュー曲『一人じゃない』MV撮影の舞台裏

PART1 http://www.fumi23.com/news/entamereport/88788

PART2  http://www.fumi23.com/news/entamereport/88160

PART3 http://www.fumi23.com/news/entamereport/87908

 

 

こちらMVフルバージョンもアップ予定なので乞うご期待‼️‼️