やっとこの話が出来ます‼️

4月11日に「一人じゃない」と言うE.P.盤をリリースして晴れてメジャーデビューとなりました寿君、
"not Alone"東名阪ツアーで発表させてもらいました、夏の新曲「あー夏休み」をリード曲に全11曲を収録したメジャーからは初のフルアルバム「ニューレベ」が7月18日にリリースされます‼️

2012年に"SEASON IN SUMMER"という夏うたをリリースして初めてPVを作らせてもらって以来、毎年夏曲を出してきてレゲエシーンの中で夏男の地位を確立してきたんですが、そんな自分が心から尊敬する、国民的夏男のTUBEさんの「あー夏休み」のサビを大胆にサンプリングさせて頂きました。
ヒラうたの部分は、前田さんの歌詞を元に、自分だったらこう表現するだろうなとかレゲエアーティストとしてのテイストも盛り込みつつ作り上げ、オリジナルな楽曲に仕上がりました。原曲のイメージも残しながらも、全然違った雰囲気の楽曲になって納得しています🙆‍♂️
歌詞を見ながら比べて聞いていただくと面白いかなと思います♬



JKTとクレジット詳細発表🎉🎊🎉

リード曲の「あー夏休み」は6月26日から先行配信されるんでお楽しみに🍉🕶☀️👙🏄🏖

詳細はHPチェックして下さいね‼️

【CD収録曲】
1.一人じゃない.
2.あー夏休み(6月26日先行配信).
3.Jump & Let's Go feat.ベリーグッドマン.
4.SUMMAH!!.
5.マンマ・ミーア feat.APOLLO.
6.自由に舞う.
7.Touch inna Jamaica.
8.大阪 X’mas Eve Lover.
9.キミと未来 feat.Ms OOJA & 寿君 / SPICY CHOCOLATE.
10.曇りのち晴れ.
11.ONE LIFE


【特典DVD】※初回限定盤のみ.
1.SUMMAH!! (Music Video).
2.あー夏休み(Music Video Making).
3.あー夏休み(Music Video).
4.「not Alone TOUR-一人じゃない-」名古屋公演(2018.5.12)ダイジェスト.
5.一人じゃない(Music Video Making).
6.一人じゃない(Music Video).
7.大阪 X’mas Eve Lover(Music Video).
8.ONE LIFE(Music Video).


企画ものやミニも入れるとCDとしては7枚目のリリースになります。
"あー夏休み"に関してはインディーズではなかなか出来ない企画ですし、本場ジャマイカで生まれた楽曲からメジャーに入って新たに出会ったプロデューサーとの制作など、みんなの意見を取り入れつつ全体の構成など決めていく作業だったり、今までだったら伸ばせた期限も当たり前のようにタイトですごい集中力で短期間でやりきったり、コンビネーションも盟友APOLLOから、ベリーグッドマンやMs OOJAさんなどレゲシーンの枠を超えた素晴らしいアーティストとの楽曲も収録できたり、タイトル通りの、「NEW LEVEL」な内容になったなって感じてます‼️

リリースした後この夏初めその後の動きは、
レゲエはじめ野外イベントは沢山出演するので是非ホームページでライブスケジュールチェックしていけそうな所は遊びに来てください🆙🔝
みんなで「あー夏休み」一緒に歌って踊りましょう♬
その後はもちろん色んな街にサイン会やワンマンライブなんかで回りたいなって思ってるんで楽しみにしててくださいね♬

「ニューレベ」
全体を通してもすごく聴きやすいし、老若男女問わず一人でも多くの人に聴いてもらって楽しんでもらいたい気持ちでいっぱいです、
皆さん是非、配信やアルバムを予約して楽しみ増やして下さいネ‼️
何もかも楽しみにしてます😊✨
その楽しみにはあなたも絶対に必要な人やし、一緒に盛り上げて下さいネ🔥🔥🔥

coming soon...

#寿君 #メジャー1stアルバム #ニューレベ #new_level #7月18日リリース #あー夏休み #6月26日先行配信 #tube