さて先週よりスタートした寿君 初の一人でのレギュラーラジオ番組

「MUSIC APPLE 第7シーズン- 寿君EDITION-」

今週も聴いて頂いた皆さんありがとうございました👏👏

 

今回は初の生放送での一人喋りでしたがなんとか無事放送お届けできました😌💯🙆‍♂️👍✨

聞いていただいた皆さんどうでしたか??

 

事前にも結構メッセージ届いていたんですが、放送中も沢山メッセージ届いてて、それを元に色々トークも出来てマジで助かりました🆙🔝🆙🔝

 自分も喋りはまだまだ未熟なモンで、メッセージくれた人には改めて感謝です🙇

 

大好きなジャマイカの話をするコーナー「Talk about JAMAICA」も出来ましたよ🇯🇲

 

だんだん慣れてきたんで来週も色んなこと喋っていきたいと思います😁👍✨

 

 

 

【番組名】

■『MUSIC APPLE – 寿君 Edition』

【放送日時】

■毎週日曜日 22:00〜23:00

【放送局】

■KISS FM KOBE

【番組URL】

http://www.kiss-fm.co.jp/topics_news/#id_295

番組・寿君へのメッセージはこちら➡️

http://www.kiss-fm.co.jp/requestmessage/request/542/

 

【7月8日オンエアー曲】

寿君 / 一人じゃない

寿君 / TOUCH INNA JAMAICA

寿君 / JUMP & LET'S GO feat ベリーグッドマン

寿君 / あー夏休み


聞き逃した方もこちらのradikoから1週間聞けますよ!

(注)エリア圏外の方プレミアに加入頂ければ聞けます。

http://radiko.jp/share/?sid=KISSFMKOBE&t=20180708220000


もちろん放送中も同様にradikoで聴くことができます。

 

次回7月15日(日)も生放送でお届けぇ📻✨

 

お楽しみに♬