遅くなりましたが、久々の更新です‼️

7月から3ヶ月限定でKissFM KOBEからお送りしてきた「MUSIC APPLE-寿君EDITION-」

先週の9月30日の放送も持って最終回になりました‼️

 

当日は台風24号が関西直撃ということで交通機関もストップしてしまうとの情報だったので朝から神戸入りして、無事お届けできました📻


最終回ということでいつも以上にキスナーの皆さんからメッセージも

いただき、本当に感無量でした😭

 

寿君ファンの皆さんから、このラジオを聞いて初めて寿君もレゲエのことも知って、

そこから寿君のCDを買ってくれた方もいて本当に今まで繋がってこれなかった人との

出会いもラジオを通して持つことが出来て最高でした‼️

 

一人喋りはまだまだ得意ではないけれど始めた当初に比べたら だんだん慣れてきて、本当にまだまだ続けてやりたかったなぁって感じです。。


 

もちろん今後のライブでのMCや他の番組に出る機会に活かせていけたらと思っています💁‍♂️✨

3ヶ月間サポートしていただいたディレクターのパー子さん、KissFMの下和田さん、吉田さんはじめスタッフの皆さん、ユニバーサルミュージックの小林さん本当にありがとうございます。

 

 

また是非KissFM KOBEの番組にお邪魔させていただけらた嬉しいです‼️

 

MUSIC APPLEは10月からは男性4人組のボーカルグループOVER TONEさんが3ヶ月間担当なので

是非チェックしてみて下さいね。

 

<MUSIC APPLE 毎週日曜日22:00-23:00>

http://www.kiss-fm.co.jp/music_apple/