いよいよ14日からは仙台を皮切りに待ちに待った

「NEW LEVEL TOUR 2018」がスタートします🎉

 

開催を記念して、昨日は大阪ロッカーズアイランドにて

サイン会開催しました✍️

 

3連休ど真ん中ということで100人以上の方に来て頂いて

みっちり2時間やらせて頂きました👪👭👨‍👨‍👧👫👨‍👨‍👦‍👦

大阪だけでなく全国各地から来てもらっていて本当に感謝です🙏

 

今回は時間もあったのでサインだけでなく写真も一緒に撮らせてもらって、

じっくり喋って心の距離を縮めれた気がしましたラブ

 

そして最高な仲間も紛れてCDをゲットしてサイン会に参加してくれましたよ😂😂😂

KIRAマジでありがとう👏👏👏

 

ちなみに自分は6日にタワレコ難波店でやっていた

TAK-Z君のサイン会に行ってサインもらって来ました。

TAK-Z君も「SCARLET」リリースおめでとう㊗️㊗️㊗️

 

最後まで残ってくれたファンの皆さんとも一枚📸

 

連休忙しい中サイン会をやらせて頂いたロッカーズアイランド

TUCKERさん、HAYATO君ありがとうございました🙏🙏🙏

 

 

いよいよ始まる「NEW LEVEL TOUR 2018」皆さん期待して間違いなし‼️

迷ったらGOやろ💨

 

<チケット情報など特設サイトはこちら>

 

 

ツアー会場限定販売のグッズも要チェック‼️

楽しみ増やしてくださいね🔥🔥🔥

 

<グッズ詳細>

 

それでは皆さん各地会場でお待ちしてます💁‍♂️


楽しみだぁぁぁ🕺🕺🕺✨