いよいよ14日日曜日の仙台公演を皮切りに始まりましたよ

NEW LEVEL TOUR 2018‼️

 

仙台では初めてワンマンライブをやらせてもらうので

ツアー初日どうなるのか少し心配もありましたが、やってみたら何の心配もいらなかった😌💫

東北の温かいファンの皆さんに沢山来て頂いて最高のスタートが切れました🎉🎉🎉

 

バックDJはINKYO fr BROCK BUSTER‼️

会場にはパネルもあるので、是非写真撮ってね🤳✨

 

ライブ内容はこれからのツアーもあるので来てからのお楽しみって訳ですが、初日のサプライズとして「あー夏休み」の振り付けを担当してくれたJAKENがMVにも一緒に出演していた

JA TO JA FAMILYのSWAGG DADDYを引き連れ一緒に盛り上げてくれました🕺🕺🕺

 

今回のライブに向け自分なりに色々考えてツアーのタイトル通りまさに「NEW LEVEL」な内容にできればとステージに臨んだんですが、

初めて来た皆さんにも絶対に楽しんでもらえるはず‼️

今回のセットリストはいい🙆‍♂️💯💁‍♂️🌟

そしていつもライブに来てくれてる人には違いがわかってもらえるとすごく嬉しいです笑い泣き

もちろん細かい話抜きにして最高に盛り上がって楽しんでくれればいいだけなので、間違いないことわ〜かってるBooom🔥🔥

とにかく残り公演もお見逃しなく、そしてファイナル東京公演は全員集合‼️

でお願いしますね👏👏👏

 

集まって頂いた皆さん、space Zeroの皆さん、関係者、スタッフの皆さん

本当にありがとうございました。

まだまだ全国各地楽しませて、驚かせて行きますよ🔥🔥🔥

 

次の公演は名古屋です🆙🆙🆙

 

20日はRAD HALLにて、

成長してNEW LEVELな寿君ワンマンLiveを体感しに来て下さい🔥🔥🔥

 

 

各所乞う御期待‼️

「NEW LEVEL TOUR 2018」

[OPEN/STAR] 17:00/17:30

[TICKET]¥4,000(tax in)

 

10月14日(日)宮城 space Zero

10月20日(土)愛知 RAD HALL

10月27日(土)福岡 DRUM SON

11月3日(土) 大阪 十三GABU

11月10日(土)東京 O-WEST

 

☆各地チケット購入はこちらから

http://l-tike.com/kotobukikun

 

☆会場限定販売グッズ詳細はこちら!

http://kotobukikun.com/news/detail/297

 

 

Liveは最高‼️

みんなと作り出すあの空間が最高でたまらないから、、、、

 

 


そんな時の寿君のイキ顔をプレゼント🎁✨😂😂
 
是非、Live会場に足を運んで、一生忘れない最高の思い出を残しましょうね💁‍♂️🌟

 

 

see yuh soon...