20日はツアー2箇所目名古屋公演でした‼️

 

名古屋は5月のnot Alone TOURでも最高に盛り上がりましたが、毎回お客さんの熱量もすごく高くて、今回も前半戦でステージもめちゃめちゃ暑かったし、実は若干酸欠状態になってました😅🔥🔥

 

でも今回のニューレベツアーに向けて走りこんでたお陰でバイブスに負けじと歌いきれましたよ🏃🏃🏃💨✌️

 

いつもよりもすごく近い距離感でライブさせてもらって一人一人の目もちゃんと見て歌えたし、最高でした‼️

 

そして「あー夏休み」は大阪からDIKIとなにわ音頭のPUCHIが一緒に盛り上げにきてくれました。

 

実は仙台とも少しセットリストを変更してました🤫✨

ライブは生モノで毎回同じではないので各会場本当に2度と同じ現場はありません‼️

 

仙台に続き名古屋に来てくれてた方もいて本当に感謝です🙏

そして顔なじみの方から、初めて寿君のライブに来てくれた人もいて、コトフレの輪の広がりを

感じました💫

 

出来れば全箇所来てもらって、その時にしか味わえない空間を皆さんと一緒に共有していきたい気持ちでいっぱいです🔥🔥🔥

 

 

それと会場限定販売中のグッズ達も大好評みたいです👏👏👏

 

特にガチャガチャは新たなアイテムだったんですが、コンプリート狙って引き続ける方も沢山いたようで大感謝🙏

 

この缶バッチに入ってる寿君のイラストものはこのDAICHI君が

デザインしてくれたものです‼️Special thanx to DAICHI(@Daichi1_22)

 

 

 

そして今週末は久々の福岡でのワンマンライブ🎤

 

九州の皆さんはもちろん全国各地のコトフレの皆さんお待ちしてますよ‼️

 

 

「NEW LEVEL TOUR 2018 in 福岡」
10月27日(土)
[OPEN/STAR] 17:00/17:30
[場所]福岡 DRUM SON
〒810-0073 福岡県福岡市中央区 舞鶴1丁目8-29 Be-1ビル3F
[TICKET]¥4,000(tax in)
Lコード:83031 / Pコード:127-711

 

 

そして11月の大阪、東京公演も

集合お願いしますね🏃‍♂️💨

 

東京ファイナルは11月8日の誕生日2日後のライブ🎂🎉

是非お祝いも兼ねて駆けつけてもらえたら本当に嬉しいです😭

 

各地チケット購入はこちらから⏩

https://t.co/VB2BmubcgL 

 

 

 


ツアーの成功祈願で伊勢神宮で御祈祷してもらいました🙏💫

心から綺麗にして皆さんの所にLiveしに行きますので、皆さん是非パワーをもらいに来て下さいね🕺✨