先週の3日土曜日は十三GABUにてツアー4箇所目となる

大阪公演を大盛況にて無事終えることが出来ました👏👏👏

お花も皆さん本当にありがとうございます💐💐💐💐

 

 

 

 

何にも変えられない一時を共有させてもらってご来場頂いたみなさん本当にありがとうございました‼️

 

 

 

 

 

 

 


MCもいつも以上に熱が入ってしまって今までワンマンライブたくさんやったけど、涙流れたの初めて😭😭


TAK-Z君、RAY が最後にサプライズで誕生日祝ってくれて、生きてて良かったと思えました😭😭

 

 

 


共に盛り上げてくれたバックDJの INKYO 、そして"あー夏休み"で踊ってくれたJAKEN&DIKIにもホンマにいつも感謝🙏

 

 


会場に集まってくれた皆さん、一緒に最高の現場をつくってくれた皆さん、ホンマにありがとうございました🙇‍♂️
今日はオトンにも格好良い所を見せれて親孝行できて良かった😌🌟


この命尽きるまでホンマに頑張れます‼️
皆さん本当に感無量です、SPECIAL THANX😭😭😭😭 

 

次は来週、いよいよこのツアーのファイナルです🔥🔥
最高のツアーの思い出残しましょうネ‼️
11月10日は東京に集合だぁぁぁ🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

 

【寿君NEW LEVEL TOUR 2018 FINAL in 東京】

 

<GUEST>

・SPICY CHOCOLATE

・TAK-Z

・當山みれい

 

11月10日(土)

[場所]東京 O-WEST

渋谷区円山町2−3

[OPEN/STAR] 17:00/17:30

[TICKET]¥4,000(tax in)

 

・ローチケ

Lコード:71669

 

・チケットぴあ

Pコード:131-189

 

イープラス

 

 絶対に最高のファイナルにするので、皆さんに見てもらいたいです。

是非遊びに来て下さいネ‼️