"NEW LEVEL TOUR 2018 FINAL in Tokyo"

先週10日土曜日、渋谷O-WESTにて皆さんのお陰で無事大盛況にて終えることができました‼️









 

​​​​​​​



東京ファイナルでは、 SPICY CHOCOLATEのカツユキさん、TAK-Z君、當山みれいちゃん

に華を添えてもらって、音楽で繋がった最高のメンバーと豪華な内容のLIVEが出来ました。

 

 

 


 

しかも最後はサプライズでTAK-Z君とみれいちゃんのアカペラバースデーソングからケーキまで用意してもらってて泣ける程の感動でした😭

本当にありがとうございます🙏💫



 

早速MUSIC VOICEさんにてWEBレポートもアップされているんでそちらもチェックしてみて下さいね👀

当日のライブ詳細をセットリストも含めてバッチリレポートして頂いてます✍️

 

☆寿君「喜怒哀楽を共感したい」人柄表れたツアーファイナル、SPICY、TAK-Z、當山みれい華添える

 

思い返せばツアーは仙台からはじまり、名古屋、福岡、大阪、と全国色んな所でワンマンライブが

出来て本当に幸せでした‼️
 

ワンマンライブって簡単には言えるけど本当に一人で成し遂げるのは難しいです。

 

今回一緒に全ヶ所回ったDJの BROCK BUSTERのINKYOやSTAFFの皆さんと話して、今よりももっといいライブを次に出来そうな自分が今居るし、これからが益々楽しみになるまさに”ニューレベ”なツアー内容になったと思います。皆さん本当にありがとう🙇‍♂️🙇‍♂️
 

JAKEN率いる JA TO JA の皆さん、

そして大阪からは、DIKI、PUCHI も「あー夏休み」を一緒に踊って今回のツアー盛り上げてくれて本当にありがとう‼️





何より、今回のツアーも全ヶ所満員御礼で全国から足を運んで寿君を応援してくれたファンの皆さん(コトフレ)に感謝しかないです😭😭

<東京>

<大阪>

<福岡>

<名古屋>

<仙台>


MCで何度も言ったように、ここに集まってくれた皆さんだけは絶対に裏切りたくないから、また次々といい報告が出来るように日々の活動をより一層気合いを入れてやりたいと思いました‼️
心の靴ひもギュっと締めれたから、皆んなと一緒ならどこまででも行けそうです🔥🔥
ONE LIFE...


何にも変えられない思い出と、皆さんからもらった勇気と覚悟でこれからも気合い入れてこの命ある限り皆んなの力になる音楽をつくって奏でて行きたいと思いますのでこれからも本当によろしくお願い致します🙇‍♂️


そしてファイナル公演にて発表した2019年6月30日「ありがた夜」の2年半ぶりの開催決定も今からマストチェックでお願いします‼️

こちらもまた一つ生まれ変わったニューレベな"ありがた夜"を見せたいと思いますので乞うご期待‼️

 

 

そして新曲情報などなどまだまだ皆さんの楽しみを発信して行きますので絶対に寿君の動きは見逃し厳禁でこれからも共に最高の思い出を一緒に残して行きましょうね😊✨

 

一つ言える確かな事は...
「マジ、コトフレ最高っす!」
ホンマに感無量です🙏💫

SPECIAL THANX 🌟🌟🌟🌟🌟