2019年一発目となる久しぶりの更新です‼️

 

遅くなりましたが明けましておめでたやぁ〜㊗️

 

平成もいよいよ残り100日を切りましたね‼️

思い残しない様に、そして改元に向かって最高のスタートが切れる様に

寿君も2019年、全力でやって行きたいと思いますので引き続きサポートよろしくお願いします🔥

 

まずは年末からスタートしたLINE LIVE「DREAM LAND」も絶好調OA続いております📺

 

年明け一発目はHISATOMI君をゲストに迎え、久々のNIKOICHIトーク👬

ジェスチャーゲームしてたけど、伝わりにくかったんでRAYの時と同じく

絵に切り替えました!ひっさん絵心半端なし👏👏👏😂

 

現場で一緒に「あー夏休み」を踊ってくれてる

浪速音頭のPUCHIも遊びに来てくれました‼️

それぞれの絵とサイン入りタオル当たった人おめでとうございます㊗️


そして先週はTAK-Z君をゲストに迎えての第3回目をOA📺

今回はモノマネ対決💥

 

マケギラ(負けず嫌い)のTAK-Z君ゲーム終わった後も勝手にやり続けてましたね😂😂😂

面白いから是非アーカイブを見てみてね💁‍♂️✨


 

この日1番の盛り上がり、お題は....

「お皿の上にぷるっとでたプリン」

シュール👏👏👏


 

そして今週25日に代官山UNITにてワンマンライブを控えるTAK-Z君からCDとTシャツのプレゼント頂きましたよ‼️

こちらも当選した方おめでとうございます㊗️


 

TAK-Z君ワンマンもちろん寿君もゲストで駆けつけるんで皆さん絶対きてくださいね‼️

 

 とにかく毎回仲の良いゲストと、のべ2500人以上の視聴者の皆さんと沢山のコメントと共に

一緒に盛り上がれるLINE LIVE #ドリラン 最高です😆

 

見逃しちゃった方、知らなかった人は是非アーカイブ残ってるので絶対に見なきゃ損ですよ‼️

 

【「DREAM LAND」過去放送アーカイブ】

https://live.line.me/channels/2754493

 

 

そしてもう一つこの番組の醍醐味は真っ先に発表される情報解禁‼️

改めてまとめて行きますね。

 

【ありがた夜2019チケット情報】

こちらは元日に最速先行発売でしたがなんと4分で完売🔥

1月4日に急遽追加券売しましたが、そちらも完売御礼🔥🔥

 

ただいま若干数ですが手持ちにて各ライブ会場で販売しております。

次回先行チケットも早めの完売が予想されますのでまだゲットしてない方は

全体でも残りわずかとなって来ておりますのでお早めにお願いします。

 

///////////////
ありがた夜2019

[日程]2019年6月30日(日)
OPEN16:00 / START 17:00
[会場]大阪 BIG CAT
[出演]寿君 and more!

<最速オフィシャルLINE先行完売御礼!>
各地ライブ会場にてチケット発売中!
詳細はこちら
http://kotobukikun.com/feature/arigataya2019

////////////////////////////

 

【新曲「大どんでん返し」情報】

お待たせしました‼️

寿君2019年ど一発目の新曲

「大どんでん返し」

もうチェックしてくれましたか⁉️

 

長年のストリートでの経験を踏まえ、新たなフィールドでのチャレンジへの決意表明を

リリックに込めました🔥

 

3月18日に配信やけど、先週16日からiTunesにて予約がスタートしました📲

そしてライブ会場でも早速歌い出してるので、いち早く聞きたい人各地ライブ会場へ来てくださいね🎤

 

そしてそして、予約してくれた方への特典会も各ライブ会場にて開催中です👏👏👏

是非新曲の感想など直接伝えてくれたら嬉しいです🙏

///////////////
「寿君 / 大どんでん返し」

2019年3月18日(月)配信開始

iTunes予約受付中!!
http://po.st/it_koto_dai

※iTunes予約者には特典映像「ONE LIFE LIVEバージョン」付き!
配信日に自動でダウンロードされます。

【大どんでん返し配信予約キャンペーン】
各ライブ会場で行う特典会にて、「大どんでん返し」のiTunes予約済み画面を見せて頂いた方対象に、
<寿君 本人との握手会>
への参加と、
<配信JKTステッカー(非売品)>
プレゼントいたします!

詳細:http://kotobukikun.com/news/detail/330

各地のライブ情報はこちら
http://kotobukikun.com/news/list/4?range=future_event_end_time&sort=asc

///////////////

 

 

【新曲「大どんでん返し」MV参加企画】

 

只今「大どんでん返し」のミュージックビデオを制作をしております!

その中で寿君の思い出の写真を募集中!

 

懐かしの写真などなど以下の詳細をチェックして是非SNSに投稿してくださいね。

早速沢山アップされてるけど、髪型とかも変わってて懐かしい‼️

 

俺もMOUNTAIN KING時代のとか探してみよう😂

 

///////////////
TWITTER、Instagramにハッシュタグ「#大どんでん返し」をつけて寿君の思い出のライブ映像、写真を投稿しよう。

抽選で5名様にサイン入り大どんでん返しポスタープレゼント!

期間は2019年1月31日23:59まで!

「大どんでん返し」のミュージックビデオに映像や写真が使用される場合がありますので予めご了承ください。

[詳細]
http://kotobukikun.com/news/detail/340
///////////////

 

 是非、iTunes Storeにて新曲"大どんでん返し"を予約して視聴しまくって現場に来てくれたら絶対楽しめる事なしなので、皆さんよろしくお願い致します🔥

ありがた夜もお楽しみに💁‍♂️✨

 

まだまだ書き足りないこと多いですが、ライブレポも含めてまたブログ近々更新しますのでまた是非チェックして下さい🙏