昨晩は大好評のLINE LIVE「DREAM LAND VOL.4」を

ゲストにRISKY DICEのMIYAMO君を迎えてOAしました📺

 

皆さん見てくれましたかぁ⁉️

 

見逃した方、もう一回見たい方アーカイブが残ってるので

是非見てくださいね。

 

<DREAM LAND VOL.4アーカイブ>

https://linliv.ee/gPKYYcT/li/tk/sb

 

今まであるようであまりなかった二人での企画モノということで

お互い楽しみにしてました🤗

 

予想通りMIYAMO君のトークはパーソナリティーどっちやねん

ってくらいおもろくて、なんと始まって以来初の質問だけで40分を過ぎるという

広がりよう🤣

 

企画してたモノマネ対決コーナーは無くなりましたが、

MIYAMO君とっておきのこのモノマネだけはやってくれました👏👏👏

 

果たして誰なのか⁉️

 

答えはドリランのアーカイブでみてくださいね📺

シュールすぎてコメントしてくれた中で正解者はなんと一人でした🎊

わかった人がすごい‼️

 

とにかく自分も腹痛いくらい笑わせてもらいました🤣🤣🤣

 

MIYAMO君ありがとうございました。

 

LINE LIVEは夢を叶えるアプリってことで

💫オフィシャルLINEの友達登録者を10000人にする

💫ありがた夜2019を大成功させる

など目標を掲げてきましたが、今日の話の流れで新たに一個夢が増えました‼️

 

💫MIYAMO君とラジオとかイベントとかやってみたい

 

本当に今まで曲も含めて二人で何かをやったことがなくて

今年は色々やってみたい🔥

 

実現に向けて動き出したいと思います🏃💨

 

二人とも去年期間限定でしたが、ラジオ番組もやらせてもらったりしたし、

どこかでできないかなぁ⁉️

 

関係者の皆様是非是非お声がけ待ってます🙇

 

 

そして恒例の重要情報コーナー‼️

 

【🎊ありがた夜2019第2次先行チケット発売決定🎊】

 

2月1日12時より発売開始‼️

同時に第1弾ゲストも発表🎉

 

今回も完売前に早めにお求めくださいね💨

 

[日程]2019年6月30日(日)

OPEN16:00 / START 17:00

[会場]大阪 BIG CAT

[出演]寿君 and more!

 

[チケット]

オフィシャルLINE2次先行(先着)

受付期間:2/1(金)12:00〜2/11(月祝)23:59

料金¥4500(別途1D代必要)

※3歳以上有料

整理券番号あり

 

2月1日12時にLINEから配信される購入URLよりチケットお求めください📲

 

※事前にオフィシャルLINE友達登録を是非してくださいね。

https://line.me/R/ti/p/%40kotobukikun

 

 

【🎊大どんでん返し配信予約キャンペーン絶賛開催中🎊】

 

各地ライブ会場でiTunesにて予約受付中の

「大どんでん返し」を予約していただいた方には

寿君から握手とステッカーをプレゼントしてます🎁

 

2月は以下の日程でライブ会場回りますので是非チェックしてくださいね。

 

各地イベント詳細はHPをチェックしてください。

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

http://kotobukikun.com/news/list/4?range=future_event_end_time&sort=asc

 

 

ではでは次回はドリラン初のロケなんかも考えちゃってるんで乞うご期待‼️