1月のライブレポッ‼️

 

新年一発目は地元奈良からスタートでした🎍

 

奈良県最大のファッションエンターテイメントで

JAKENとDIKIと振り付けもバッチリ練習して来てくれた

奈良コレクションダンサーズの皆さん、

そしてフラダンサーの皆さんとめちゃくちゃ豪華な #あー夏休み を披露しましたよ💃🕺✨

動画はInstgramにアップしてるんでそっちも見てみてくださいね🎥

ファッションモデルの皆さんや格闘家の人たちともリンク出来た最高の年明けイベントでした👏 

寿君の地元奈良を盛り上げてくれるCHIEさん並びにSTAFFの皆さんに感謝です🙏✨

また皆んなで歌って踊ったり出来る日を楽しみにしてますネ💁‍♂️🌟

 

そしてその夜はそのまま徳島のHIGHLANDへライブしにいきました🚗

NIKOICHIツアー以来1年半ぶりくらいの徳島でしたが沢山の人に集まってもらって

大感謝🙏

 

そして翌週19日の茨城は今年一発目の

パフェリバことPERFECT LIBERTYに呼んでもらいました。

 

この日から新曲「大どんでん返し」を初披露🎊

実は「あー夏休み」を初披露したのもこのパフェリバでした😂

初披露にもかかわらず予約して試聴してくれているのか、

めっちゃ皆んな一緒に歌って盛り上がってくれて最高の空感でした😂😂😂

 

この日から始まった予約特典会にも早速参加してくれた皆さんに感謝🙏

いち早く曲をiTunesで予約してくれて、ライブに会いにきてくれた皆さんの愛を感じました❤️❤️❤️❤️

 

そしてこの日はTIDAL WAVEとHACNAMATADAのミックスCDのダブルリリースパーティーということで

改めておめでとう㊗️㊗️㊗️皆んなチェックしてやぁ‼️

 

MINORITY SOUNDのPAPA TOSHIさん並びにパフェリバ関係者の皆さんに感謝です🙏🌟

 

そして翌日は福島NEOへ‼️

ここも徳島に続きNIKOICHIツアー以来‼️

 

 

シークレットでJAKENも登場ってことであー夏休みもバッチリ

JAKEN&DIKI NIKEと一緒に踊りました🕺🕺🕺

こも模様もInstgramに動画あげてるんで見てみてくださいね🎥

 

主催のたけし君並びにSTAFFや福島の皆さんに感謝です🙇‍♂️

JAKENのJA🇯🇲行ってらっしゃい&ルーキーのMIXの祝いも出来て終始笑いの絶えない一夜だった😂💁‍♂️🌟

そしてこの日も特典会も大盛況👏👏👏

 

茨城に引き続き「大どんでん返し」も大盛り上がり‼️

また福島に来れますように🙏💫

 

そして22日は平日でしたが"西宮市立名塩小学校"から卒業生に向けてライブをして欲しいとの依頼を受け、特別授業に行ってきました。

運動会の組体操で"SPECIAL THANX"を使って頂いたみたいでありがとうございます。

 

貴重な授業時間で歌とお話の授業をさせて頂きました‼️

 

純粋な皆んなの眼差しから自分も凄くパワーもらえたし浪速音頭のPUCHIと生徒の皆んなで一緒に踊った"あー夏休み"はかけがえのない思い出になりました😊✨

声を掛けていただいた池田先生(一番左)並び西宮市立名塩小学校卒業生の皆さん、

そして見に来てくれた保護者の皆さんにも感謝です🙏

 

 

寿君先生の授業は次は東京都立川市の学校でも予定しているので、今日は自分的にも凄く自信がついた日でした👨‍🏫

本当に貴重な経験をありがとうございました🙇‍♂️

 

そして先週末は兵庫県加古川にあるNUBOにてライブ🎤

 

たっぷり30分歌わせていただきました🎤

 

NISSHIN君いつも本当にありがとうございます🙇

 

この日の特典会も大盛況でした🔥

 

オンラインショップ即完となってしまった寿君カレンダーを

ライブ会場で売っていましたが、ついにこの日完売御礼㊗️㊗️㊗️

 

カレンダー手に入れた方は是非日々の生活の中でカレンダーをふとみたときに

寿君を思い出してもらえたら嬉しいです😂😂😂

 

そして今週末はSPICY CHOCOLATE、SONICBOOMと

いつもお世話になってる大先輩サウンドと一緒に長野NEVER LANDにへ行きますよ🚄

 

 

初めてライブするところなので楽しみです😁

信州の皆さんお待ちしてます‼️

 

それでは2月もバリバリライブやって行きますので全国各地

是非会いにきてくださいね💨

 

[寿君2月ライブ情報]

 

詳細はこちら

http://kotobukikun.com/news/list/4?range=future_event_end_time&sort=asc

 

それでは皆さんライブ会場で会えるのを楽しみにしてます💫