皆さん2月はいかがお過ごしでしたかぁ⁉️

 

寿君はといえばライブにMV撮影や制作にと大忙しでやらせてもらってます‼️

2月のライブを2回にわたってレポッ💁‍♂️

 

まずは2月前半の各地ライブ模様をレポッ✍️

 

バレンタインといえばチョコレート🍫

ということでSPICY CHOCOLATEと一緒に2月前半は長野、岡山、香川、愛媛と回って来ましたよ‼️

各地ライブ会場でファンの皆さんから色々プレゼント頂いて本当に嬉しかったです😂

ありがとうございます🙏

 

2月3日は長野NEVER LANDにはじめて行かせてもらいました🚅

めっちゃ寒いかと思ってビビって防寒しまくったけど全然あったかかったですよ⛄️

 

もちろんライブ会場も熱気ハンパなし‼️

 

ライブではもちろん汗だく💦💦💦

 

毎年ボードに行ってる白馬の仲間も駆けつけれくれたりと最高の一晩でした🏂

翌日は大好物の美味しいお蕎麦に連れてってもらって言うことなし💪

呼んで頂いたNEVER LANDの内田さんありがとうございました🙏

 

 

そして連休は3連ちゃん🔥🔥🔥

初日の岡山は前乗りして岡山放送の

「MUSIC TRIBE」にSPICY CHOCOLATEと出演して来ましたよ📺

 

公開収録来てくれた人ありがとう🙏🙏🙏

 

岡山、香川で見れるみたいなので是非チェックしてくださいね👀

3月6日(水)25:00-25:15放送です📺📶

 

番組担当されてるLUGZ&JERAさんありがとうございました。

実は東京に住まれてた時に渋レゲの1回目に遊びに来ていたようで、

かつゆきさんとも濃い〜東京話で盛り上がってました。また是非リンクさせてください🤝

 

 

翌日はVESTI ROOMにて岡山の夜をバッチリ盛り上げましたよ🔥🔥🔥

「ワヤじゃなぁ😂」って感じのVIBESをありがとうございました🙏💫

これMCで言ったら一番盛り上がった😂😂😂

 

VESTI ROOM竹内さんはじめスタッフの皆さんありがとうございました‼️

 

そのまま翌日は香川NUDEへ🚘

 

着いて早々美味しい讃岐うどんをいただきつつ、夜はいざライブへ🎤

1年半ぶりくらいでしたがここでも満員御礼🙏🙏🙏

 

NUDEはスタッフの皆さんがDJやPAやセキュリティーもされたり一丸となって盛り上げてる感じがすごかったです😄

岡山のVESTI ROOMの皆さんとも仲が良いみたいで

竹内さん&DJ社長で岡山から香川にも遊びに来てくれて2日間最高でした🍾🍾🍾

是非是非また夏あたりにワヤしに来たいんでよろしくお願いしますね😜

 

連休最終日はタオルと造船の街、愛媛の今治へ初めて行かせてもらいました🚢

ライブ前に連れてってもらった瀬戸内海の魚介が最高すぎて幸せに満ち溢れてました🐟🐡

しかも泊まったところが部屋に温泉付きって満たされすぎました♨️

 

もちろんそんな幸せはライブでお返ししますってことで最終日も大盛況🔥🔥🔥

初めて行った場所で皆んなに合唱してもらえて最高のWell Comeをありがとうございました🙇‍♂️

 

ライブ後はレゲエも沢山かかってて楽しすぎてフロアで踊ってました🕺

 

呼んでくれたトモ君率いるLIBERTY CREW、ions’の皆さんありがとうございました‼️

 

個人的にも自転車持って、しまなみ海道渡って温泉入って海鮮食べに絶対来よう🚴‍♂️🐟♨️

 

岡山→香川→今治

幸せすぎる3連戦でした😭💯🙆‍♂️

 

「2月後半ライブレポッ」に続く...