2月後半ライブレポッ‼️

 

2月15日はグランキューブ大阪にて

"Backpack festa 2019”にライブ&トークで参戦!

初めて寿君見た人が多い中で一緒に盛り上がってもらえてこちらまでパワー貰えました🔥

 

他のプレゼンターの皆さんもすごい熱量で旅の経験を語っていて刺激受けました‼️

 

寿君はジャマイカの話などさせて頂きました💁‍♂️✨

またJA🇯🇲に興味持ってくれた人は是非行ってみて欲しいです✈️

運営STAFFの皆さん、集まってくれた皆さんありがとうございました🕺✨

 

同じ日の夜は京都KITSUNEへ🦊

 

2フロアとも超満員御礼🔥

DJ KENICHI君と集まってくれた皆さんのお陰で最高の夜🌙を満喫出来ました🙏

In a Addicted...完全に現場の中毒だぜ🔈💃🕺✨

 

1日空けて17日は名古屋のSANGOへ‼️

日曜日なのにこちらも超満員御礼🔥

名古屋の夜は毎日パーティーバイブスで暑いですよぉ🍾🍾🍾

 

先週末23日は初めてライブさせてもらう

新潟駅前のHawaiaSunへ🌺🍹

新潟市にはなかなか来る機会が少ないけど、皆さんのお陰で最高の夜になりました🙏

最高のVIBESをありがとうございました😊✨

 

ライブ前にみんなで行った出演してたDJ MURAさんがやってるMURA’S WARUNGも最高に美味しかったです。

ご馳走様でした🍖

 

BIG UP‼️SONIC BOOM SOUND日本海モンスター👾足を運んでくれた皆さん💁‍♂️

 

翌日24日は約2年ぶりの高崎ROC"STAY ALIVE"へ🚅

 

家族連れから、若い人たちまで大盛況でした🔥

皆さんと最高の思い出を残せました‼️

 

新潟と2連ちゃんで来てくれてる人もいて本当に感謝です👏👏👏

 

そして主催のBIG IT TOPナオちゃんいつも感謝です🙏

最高まで残ってくれた皆さんと📸

 

SPICY CHOCOLATEのKTSUYUKIさんとは2月5箇所一緒に回らせてもらって

ライブ前フロアをバッチリ盛り上げて頂き、バックDJもやってもらって本当にありがとうございます🙏

 

この日はシャンパンも空き群馬にて小打ち上げ🍾

3月はKTSUYUKIさんバースデーバッシュも各地あるので皆さん乞うご期待🎊

 

そして2月も各地ライブ後の特典会、物販も大盛況で配信予約してくれた方、グッズ買ってくれた方本当にありがとうございます🙇🙇🙇

 

目の前で「大どんでん返し」を予約してくれる人も沢山いて最高でした😭📲

 

まだの方は是非是非ご予約くださいね。

「寿君 / 大どんでん返し」

iTunes絶賛予約受付中‼️

http://po.st/it_koto_dai

 

MVも監督ISSEIにて製作中なんで乞うご期待‼️

こちらも最高な感じに進行中‼️

なんか作っててグッと来たなぁ😭

写真投稿してくれた皆も本当にありがとう‼️

 

そんなこんなでリリースに向けまだまだ3月も全国各地回っていくんでライブ情報お見逃しなく✅✅✅

 

★各地ライブ情報はこちら

http://kotobukikun.com/news/list/4?range=future_event_end_time&sort=asc