先週の21日にオンエアさせてもらった

大好評のラインライブ「DREAM LAND VOL.5」

見ていただけましたか⁉️

 

今回は初のロケということで友人のプロボクサー

大沢宏晋(ロマンサジャパンボクシングジム所属)のところへ行ってきましたよ👊

 

宏晋は「WHO DARES WINS-イドムモノへ-」

のMVに出演してもらっていたので知ってる人も多いと思うけど、

彼との歴史や2年前にラスベガスであのマニーパッキャオ復帰戦の

前試合として挑んだ世界タイトルマッチの話なんかを色々聞かせてもらいました‼️

 

 

 

鳥肌立つような話ばっかりで聞いててゾクゾクしました‼️

 

 

やっぱ一流のプロのファイターはちゃいますねってことで

そんな宏晋にボクシングで挑むという無茶な企画を実行👊👊👊

 

スパーリングではパンチ重たいって褒められたで😜

 

しかしっ‼️‼️‼️

いざプロと向き合ったらほんまに怖いッ😖

 

寿君のパンチはあたったのか否か⁉️

 

是非アーカイブでご覧くださいね📺

 

<DREAM LAND VOL.5番組アーカイブ>

https://live.line.me/channels/2754493/broadcast/10646595

 

宏晋から前回は惜しくも取れなかった世界タイトルを再度取りに挑む意気込みも聞けました🔥

 

もちろん寿君はその挑戦を全力で応援させてもらいます📣📣📣

宏晋はボクシングで、寿君は音楽シーンで一緒に大どんでん返しやったろーぜ🔥🔥🔥🔥

 

 

皆さんも是非今後の”大沢宏晋”の動きをチェックしてくださいね‼️

 

宏晋忙しいところほんまにありがとう🙏🙏🙏

 

 

そしてそして間髪を開けず、本日VOL.6のオンエアーも決定🎊

 

ゲストはAPOLLO☀️☀️☀️

 

これもまたスペシャルな内容になるのではないでしょうか⁉️

 

重大発表も多数控えてるんで絶対見逃し厳禁でお願いしますね✅✅✅✅✅

 

<番組予約はこちら>

https://live.line.me/channels/2754493/upcoming/10695542

 

夢を叶えるアプリ、LINE LIVE‼️

オフィシャルアカウントも目標の10000人までもう少し‼️

 

是非皆さんも一緒に盛り上げてもらえたら嬉しいです🙏

 

<友達登録はこちら>

https://line.me/R/ti/p/%40kotobukikun