「大どんでん返し」遂にリリースされました👏👏👏👏

 

自分の経験や気持ちを素直にリリックに込めた人生応援歌👊

 

これ聞いて一緒に大どんでん返ししてやりましょう🔥🔥🔥

 

<大どんでん返し>

3月18日配信リリース‼️

[iTunesはこちら]

http://po.st/it_koto_dai

 

[その他各社配信サイトはこちら]

https://umj.lnk.to/koto_daidonas

 

 

2ヶ月に渡って全国各地で予約いただいた方との特典会をやってきましたが、

3月10日はDUPPIES原宿、そして16日はロッカーズアイランド大阪にて

「大どんでん返し」店頭特典会させてもらいました‼️

 

いつも衣装でお世話になってるANDSUNSを取り扱ってるDUPPIES原宿で

1時間半くらいたっぷりやらせてもらって、東京だけじゃなくて千葉、埼玉などなどいろんな所から集まってくれた関東の皆さんと心の距離を縮めれました👏

 

関東でこういった機会が中々なかったんで本当嬉しかったです‼️

 

ANDSUNSまさや君はじめスタッフの皆さんありがとうございました‼️

 

そして昨日大阪ロッカーズアイランドは地元関西とうこともあってか

予想を超え150名ほど集まってもらって時間も閉館時間ギリギリって感じでしたが

なんとか皆さんにサインと写真撮影させてもらえました😅

 

お待たせしてしまった方ごめんなさい🙏

 

でもせっかく集まってくれた人たち一人一人きちんと喋りたかったし、

適当にしたくなかったんで気持ちをわかってもらえたら嬉しいです😊

 

昼間のFM OHラジオ番組「サタデーポイポイ」で人員整理に行くよって

言ってくれてたMIYAMO君も本当に来て警備員⁉️してくれました😂

 

ありがとうございます🙏

 

最後はお見送りまでしてもらいました😂😂😂


長い時間やらせてもらってロッカーズアイランド、TUCKERさん、HAYATO君ありがとうございました🙏🙏🙏

 

そしてリリース前日の昨日は地元の奈良に大好きな皆さん集まってくれてライブに最後の特典会と本当に楽しい一日でした‼️

奈良キッズも一緒に踊ってくれてありがとう😂

 

素晴らしいイベントを開催してくれるSOUND ENERGYに感謝🙏

 

 

リリースする前にこれだけ現場で歌って、この曲と寿君を応援してくれる仲間を増やして

一緒にリリース日を迎えることができて最高です😂😂😂

 

改めて予約してくれて、ダウンロードしてくれた皆さんありがたや〜‼️‼️‼️

 

まだまだ大どんでん返しはここから始まったばかり🔥

 

今年はやったるでぇ😤😤😤