久々の更新です💁‍♂️

令和一発目はライブレポから‼️

 

4月はいつもとは違う大舞台でのライブだったり、新曲制作、新たに立ち上げたブランド”JUICE”や"ありがた夜"の準備などなど大どんでん返しリリース後もバッチリ動き続けてましたよ🔥🔥🔥

 

ちなみに4月1日の新元号"令和"発表は久々のライブ後そのまま制作で滞在してた沖縄で迎えました🌅

 

久々の沖縄でのライブも

会いたい人に会えて、伝えたい事を伝えれた最高の夜でした‼️

にふぇ〜で〜びる🙏

 

そして沖縄の海に向かって練習も重ねた4月4日京セラドーム大阪での国歌独唱🇯🇵

 

歌手冥利につきる大役を務めさせて頂きました🙏

機会を与えて頂いたSPハウジング梅田社長本当にありがとうございました。そしてPIKKALさんの始球式もバッチリ大成功して一生忘れない日になりました⚾️

 

この前26日のLINE LIVEでもこの模様をOAしたのででチェックしてくださいね✅

 

<アーカイブ>

https://live.line.me/channels/2754493/broadcast/11144868

 


 

4月13日、14日は連日三重にてライブ‼️

 

三重県四日市"RUN & GUN"最高のメンバーでハクナのリリパ㊗️

朝方最後まで沢山のお客さん残ってて皆んなで祝えて楽しかった🙆‍♂️💯

呼んでくれたLARGE MANにRODEO RADIOのZAKI君ありがとうございました🙏

 

そして翌日メッセウィングのボクシング🥊LIVEも試合も最高でした🙏

市野ボクシングジムの皆さん、集まってくれた皆さん、ありがとうございました🙇‍♂️

 

4月は野球、ボクシングとスポーツ試合でのライブが続きましたが、4月20日は

今年で3年連続で出演させて貰ってるエヴェッサ大阪のホーム試合前ライブさせてもらいました🏀

 

おおきに舞洲アリーナでのLIVEもだんだん慣れて来て、皆さんと応援の練習したりハイタッチにも参加させて頂いたりして良い経験させて頂きました🙏

大阪エヴェッサをいつまでも応援してるので📣これからも頑張って下さい⛹️‍♂️

 

翌日21日は大阪で今大人気のクラブTHE PINKに初登場🎊

 

REMYという人気シャンパンとPINKのコラボイベントでゲストにMINMIさん、CHEHON君と超豪華メンツで入場規制もかかる感じで最高の初登場となりました😂😂😂

 

GWのライブレポは後半へ続く🏃🏃🏃