久々にブログも更新します😋

 

まずは6月30日(日)心斎橋BIG CATで行われた、"ありがた夜2019"のレポートから✍️

 

お正月からチケット発売してたんやけど、予想を超える申し込みで先行チケットも完売続き🔥🔥

 

4月の時点でほぼ完売、5月の一般チケット発売は即完でした🔥🔥🔥

 

そんな皆さんのありがた夜復活への期待値の高さを裏切らないように、これまでにはないセットリストを考え、ありがた夜で披露できるように新曲もいち早く進めてきました‼️


なんてったって2年ぶりのメジャーデビューしてから初のありがた夜なので、すこぶる気合いを入れてました🔥🔥

 

ライブ前は大先輩SPICY CHOCOLATEのKATSUYUKIさん、

そしてSTREET HEROファミリーのLIFE STYLEがバッチリ盛り上げてくれました🔉🔉🔉


 

お待ちかね、予定通り17時にライブスタート予定でしたが、会場に人が入りきらず、スタッフの指示で前に詰めてもらいようやく開始。

快く協力してくれてほんまに感謝です🙏😋

 

映像付きのSE的な1曲目、実は新曲「Not Alone」でした‼️

「曇りのち晴れ」を一緒に作ったDJ B-BALL君プロデュースです💁‍♂️

この日は「ありがた夜」バージョン‼️

Special Dancers”YUKO”&”SHIZUKA”が登場前にバッチリ会場の雰囲気作ってくれました💃💃

 

そして「ENDLESS SUMMER」にて登場‼️

一気に会場を真夏ばりの暑さへ持って行きました🌞🌞🌞


 

仲の良い豪華ゲスト陣とのコラボ曲もありがた夜の魅力‼️

早々にAPOLLO登場🌞🌞🌞

久々に「マンマ・ミーア」披露‼️

 


 

帰る前にAPOLLO得意の早口からのフリースタイル、そして「へそ曲がり」を一緒にアカペラでやらせてもらいました。

 



 

TAK-Z君とはもちろんSPICY CHOCOLATEプロデュースの鉄板「出逢った頃のままで。」「あれからの二人は。」で安定の盛り上がり🔥🔥🔥

 




 

何曲か自分の歌を歌ったりゲストを呼び込んだりしての第1部締めは曲に込めた思いをMCに乗せて「ONE LIFE」

 

 

ここで着替え休憩!その間はFM OH!ラジオレギュラー番組"ミッドナイトポイポイ"でおなじみのRISKY DICEがプレイしてくれました😂

MIYAMO君のMCと選曲さすがでした‼️‼️‼️

ステージ裏でもPow Pow Powってなってました💥

 



 

第2部は”YUKO”&”SHIZUKA”と「Think&Growing」にて登場💃😎💃

 

 

2曲目「Sit Down Son It」からの流れでHISATOMI登場👬

 


 

約2年ぶりのNIKOICHIこの日限りの復活😂

 

もちろんテーマ曲「GOLDEN TAG」久々に歌いましたよ‼️

バックダンサーはBAD JUSTICE&一休🕺🕺

 


 

最後のSPゲストRAYとは

LIFE STYLEプロデュースの新曲「CLEAN & FRESH」を現場初披露⚡️⚡️⚡️

 


 

寿君のLINE LIVE番組ドリランこと「DREAM LAND」でLIFE STYLEのKOHEYがRAYと

番組内で企画した夢が実現👏👏👏

 


 

ホンマ、#ドリランではいろんな人のいろんな夢叶えてってるから今後も要チェック✅

 

<DREAM LANDアーカイブ>

https://live.line.me/channels/2754493

 

そしてありがた夜に向けて、日々練習を重ねて来た音楽の先生”マイケルパンチ”

とのアコースティックパート🎸🎹



 

BOB MARLEY”THREE LITTLE BIRDS”からスピッツの”チェリー”

そして最後は”LONG DISTANCE”と披露させてもらいました。

 

皆さんどうでしたかぁ⁉️

 

歌ってて最高に気持ち良い時間でした😌

 

 

そしてライブ後半には重大発表💥💥💥

 

「おめでた夜2020」開催決定を発表しました‼️

会場も大盛り上がりでした。

 

詳細は記事最後にアップしますね✍️

 

「Believe in myself」ではライターの絶景が見れました🔥

 

 

ラストは「大どんでん返し」、「オレガヤレバ」で自分への決意表明💥💥💥

 


 

もちろんまだまだ通過点‼️

ここから大阪城ホール、そして武道館と絶対行ってみせると改めて心の靴ひも締め直しました😌コトフレのみんな付いて来てやぁ🔥🔥🔥

 

ありがたいことにアンコールも頂き、

感謝を込めて「SPEXIAL THANKS」で再登場🎤

 


 

そしてまたまた重大発表💥

2019年新夏曲「ラバ🌞サマ」リリース決定🏄🏖🕶🌻👙🍉

 

 

ダンサーDIKI-NIKE&PUCHIを呼び込みいち早くライブ初披露‼️

新曲情報はまた別記事でアップするんでマストチェック✅✅✅

 


 

ホンマの最後の1曲は「あー夏休み」

大盛り上がりで無事ライブ締めくくれました😂😂😂

 




 

最後は皆さんをハイタッチで見送らせてもらいました🙌🙌🙌🙌

寿君のライブに来てくれる人も皆んな”コトフレ”

ほんまにいつもありがとう🙏🙏🙏

皆さんの笑顔見ると歌っててよかったなぁって思います。



 

バックDJはINKYO‼️いつもありがとう🙏


 

チケットを早くからゲットして来場して頂いた皆さん、

ゲスト出演してくれたサウンド、アーティストの皆さん、

関係者の皆さん本当にありがとうございました🙏


お陰さまで最高の一日になりました‼️



 

そして改めてお伝えしたいニュース‼️

この日LINE MUSICのLINE LIVEから「ありがた夜2019」が生配信されていたのですが、

LINE LIVE始まって以来の

100万視聴超え🔥🔥🔥

名だたるアーティストさんがやられている中でこの快挙は嬉しかったです😂

 

そして

ありがた夜グッズが全て完売御礼🙏🙏🙏🙏

 

お求め頂いた皆さんありがとうございます。

 

 

早速ですが、次の楽しみ

「おめでた夜2020」開催決定‼️

 

最速LINE先行チケットは規定数500枚完売御礼🙇

 

すでに残りチケット数わずかとなってきましたよ💨

次回券売情報お見逃しなく‼️

 

 

「おめでた夜2020」

[日時]

2020.1.3(金)

開場16:00/開演17:00

 

[出演]

寿君 and more…

 

[場所]TAKARA OSAKA

〒543-0014 大阪市天王寺区玉造元町3-26 トーエイビル2F

TEL:06-6777-1480

HP:http://takarahall.com

 

 

 

 

ライブ後はGIRAFFでのアフターパーティー、そこからGARDEN BAR”大阪 MY DAWG”まで

たっぷりクラブはしごコースでした🍾🍾🍾🍾🍾

 

Inna Real Life…