寿君、2019年も夏うたリリースします😳‼️

 

去年「あー夏休み」っていう大ネタですごく評判になった分プレッシャーもあったし、

正直今年は出さんとこかなって思ったりしたこともあったけど、やっぱ Kotobuki Summer絶対夏曲出さなはじまらんやろってことで、バッチリ今年も仕上がりました💥💥💥

 

タイトルは

「ラバ☀️サマ」

 

「あー夏休み」と同じプロデューサーのNAOKI-Tさんにソカ曲で作ってもらいました‼️

 

ソカといえばBPMが早めでタオルを振り回すのに持ってこいな曲調🌪🌪🌪

 

実は寿君ソロでは初のタオルチューン‼️

 

各地ライブでは是非、タオル振り回して一緒に盛り上がって欲しいです🙌🙌🙌

 

 

今回配信前にミュージックビデオのフルが解禁になるという新たな試み‼️‼️

7月15日「海の日」にYOU TUBEにて公開されました‼️

 

 

監督、撮影はお馴染みISSEI。

 

ライブで「あー夏休み」のバックダンサーとしてもよく出てもらってる

DIKI-NIKEとPUCHIもSexy Gal達と登場してるんで要チェック✅

 

 

そしてそして、この夏はそれだけでは終わらない🔥

 

なんと7月31日配信日に「ラバサマ」と合わせて

「SEASON IN SUMMER(Yousless Remix)」

がリリース‼️

 

「ラバサマ」をダウンロードすると配信バンドルとして一緒に付いて来ます😍

 

DJ Yousless君によるEDM調のRemixでクラブでの盛り上がりは間違いなし🔥🔥🔥

 

250円でこの2曲ゲットできるのもハンパなし‼️

 

各社ストリーミングサイトでも聴けますよ🎧

 

早速全国各地のDJの皆さんに音源配ってるんで現場で流れた時は

盛り上がるのは間違いないことわーかってるBoooom🔥🔥🔥🔥

 

寿君のこの夏の動き乞うご期待‼️‼️‼️‼️

 

 

MVのメイキング映像と「ラバサマ」CMも公開中なんで是非いち早くチェック✅

 

<MVメイキング>

 

 

<30秒CM>

このサビの足の動きのダンスできるかなぁ⁉️

ちなみに自分は撮影前日徹夜でものにしました😜

是非去年のあー夏休みダンスチャレンジに続き、ラバサマチャレンジやってみてやぁ🕺🕺🕺