久々の更新‼️

遅れてごめんやで🙏

 おかげさまで夏も休みなく色々な所に行けたよ😋✨


台風去ったと思ったら一気に暑くなって、そして急に肌寒くなって来たんで体調管理気をつけてください!

 

さてこの夏は夏曲「ラバサマ」リリースに合わせて全国キャンペーンだったり、

レゲエ以外でもいつもと違ったフェスやお祭りのイベントにも呼んで頂いて有難いことに大忙しでした🚘🚄✈️💨

 

まずはお祭り編のレポッ‼️

 

7月18日「三重熊野弁天さん祭り2019」

 

この日は予報も雨で夕方熊野に到着した時から大雨で中止になるんかなって感じやったけど、

そこは晴れ男寿君に任せてやぁって感じで、奇跡的にライブの前後1時間だけ晴れ🌞🌞🌞

 

 

しかも晴れたのは熊野市だけ😂

この夏の初花火も一緒に皆さんと観れて最高の夏の始まりでした‼️

 

遠いところから来てくれてたコトフレもありがとうやで🙏

 

ちなみに打ち上げでは地元の方達から神扱い受けました😂👏👏👏

 

8月4日「福井テレビぺんたワイワイ夏祭り2019」

福井テレビ主催の夏祭りイベントで大トリをやらせてもらいました🔥

 

クリスマスに愛知セントレアでのライブで一緒だった足立佳奈ちゃんや、

寿君も大ファンなんやけど、野沢雅子さんのモノマネネタで人気のアイデンティティさんとも共演させてもらいました。

 

皆さんすごく盛り上げている中、久々の福井ってことでどうなるかな?って感じやったけど、

ライブ前の特典会にも沢山集まってもらってなんとグッズもほぼ完売🔥

 

その後のライブもみんな大盛り上がりで最高でした🙌🙌🙌

 

 

 

また福井来た時は絶対集合してなぁ‼️

 

8月15日「とよさと夏祭り2019」

こちらは宮城県登米市で開催された、なんとTAK-Z君のお父さんが主催のお祭り。

SPICY CHOCOLATEのKATSUYUKIさんと、もちろんTAK-Z君と共に出演して来ました‼️

 

そしてJAKENとクリスマスに登米市に呼んでくれたGUIDANCE STUDIOのKICK IT君もキッズダンサーとともに出演‼️

 

「GENERAL」「ラバサマ」「あー夏休み」と一緒に踊ってくれましたよ🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃

 

 

 

最後は盆踊りにも参加しちゃったりしてたっぷりお祭り気分味わえました☺️

 

この日も遠いところからコトフレ始め、レゲエ好きが沢山集まってくれて最後TAK-Z君とやった

特典会もかなり集まってくれてほんまありがとうやで🙏🙏🙏

みんなで作れた最高の夏祭りの思い出になりました。

 

 

次回は夏フェスレポ‼️

頑張ってレポートして行くからね😜

乞うご期待🔥