歌詞に込めた思いの続きです

 

「でも頑張り続けたら明日に また土壇場で神がかったり」

 

こんだけやったけどもうだめだって諦めかけた時に

急に神がかることってあります⚡️

 

今目の前にあることを全力で、後悔ないようにやりきるってことがいつでも大事で、そんな姿は誰かがきっと見てくれているはず。

 

たとえ思ったような結果じゃなくても努力したこと、挑戦したことには絶対に意味はあるし、次へつながっていくと信じて、、、

 

「支え合いの人生 いつもありがとう

君が居て 僕が居て 輝いて 花咲いて 最後に笑おう」

 

シンプルでストレートやけどサビの最後のこのフレーズに全てが詰まってます。

 

支え合ってるみんなでそれぞれの花を咲かせて笑い合いたい🌻🌺🌷🌸

 

 

長くなったけど読んでくれてありがとうやで🙏

 

歌詞もすごく長いけどそれくらい思いを込めて書きました🖋

 

 

 

余談やけど実は最初にみんなで歌詞を持ち寄ったところで、KATSUYUKIさんから出た提案は

「全て日本語で行こう!」ということでした。

 

速攻書き直しから始まって、難易度も高かったけど、そこはぶらさずに二人とも進めて行きました。

 

改めてそれも意識して歌詞チェックしてもらえたら日本語の素晴らしさも感じてもらえるかなと思います。

 

全歌詞はここで見れるからチェックしてやぁ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.uta-net.com/song/281650/

 

そして先日寿君LINE LIVEでKATSUYUKIさんをゲストにお呼びして、歌詞解説もやらせてもらったんで、そっちも是非見てくださいね📺

 

<DREAM LAND VOL.17>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://linliv.ee/xgx4VTG/li/tk/sb

 

まさにワンチームで作り上げた渾身の1曲

「最後に笑おうfeat.ハジ→&寿君」

聴いてくれてる皆さんの力もさらにお借りして、まだまだ知らない人たちに広げて聴いてもらえたらなって思ってます‼️

 

そしてこの「最後に笑おう」が収録されいてるSPICY CHOCOLATEのニューアルバム

「TOKYO HEART BEATS」の先行配信がスタートしました‼️

 

そして3月11日にはCDも発売開始‼️

 

マジで名曲ばかりのこのアルバムに参加出来て嬉しいです😆

皆さん是非チェックしてくださいね。

 

<各配信サイト、CD販売サイトはこちら>

https://umj.lnk.to/sc_thbTW