紗希奈さんのお誕生日! | コトブキプラネットの活動報告

コトブキプラネットの活動報告

演劇集団円・プラスワン企画
コトブキプラネット第2回公演
『雨と猫といくつかの嘘』

日々の活動を報告していきます!
応援よろしくおねがいします!

コトブキプラネットの稽古、始まっています!

皆で台本と向かい合い、紐解いていく作業をしています。
なかなか全員揃っての稽古ができていないのですが、役者が増える度に、この作品の新たな可能性を感じます。わくわくです。
面白い作品になりそうです!
早く全員揃って稽古がしたい!*(^o^)/*
 
 
4月22日は、今回客演してくださる
星出紗希奈さんのお誕生日でした!!
皆でお祝いしましたよー!
 
{B8A9C1D1-371C-4DC4-B60C-C7F62FD94E01:01}
 
{CDBDCFA7-5A41-4983-87B4-35B5F3204AD3:01}

紗希奈さんとっても喜んでくれました!
紗希奈さんのむじゃきな笑顔にみんな元気をいただいてます(*^^*)
 
 
 
 
 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆
 
演劇集団円・プラスワン企画
コトブキプラネット第二回公演
 
『雨と猫といくつかの嘘』
作/吉田小夏
演出/山下悟
 
 
熟年離婚をした風太郎は、アパートで一人暮らし。
還暦の誕生日を迎える日、雨の中からアノ人が訪れる。
家族、猫、誕生日、大きな拍手……雨。
 
 
●出演
大橋繭子
野上絵理
久井正樹
手塚祐介(以上 演劇集団円)
星出紗希奈
松川貴弘(融合事務所)
 
●劇場
遊空間がざびぃ
(東京都杉並区西荻北5-9-12 そらの上)
JR西荻窪駅より徒歩8分
 
●上演日程
6/8(木)~11(日)全6回公演
8(木) 19 時① 
9(金) 14 時②/ 19 時③ 
10(土) 14 時④/ 19 時⑤ 
11(日) 14 時⑥ 
 
●チケット
一般前売・当日 3500円
学生割引 3000円
※5/1(月)チケット前売り開始
 
◆◆◆◆◆◆◆◆
 
「演劇集団円 派生ユニット コトブキプラネット」
 
2015年2月に演劇集団円に会員として昇格した俳優で結成した演劇ユニット。
演劇集団円の名前を冠しながらも、集団の枠を越え自由に演劇活動の場を設けることを目的として、同年4月に結成。
芝居への情熱を自由な形で、より演劇を世間とつなげたいという想いを掲げている。
 
 
◆演劇集団円 プラスワン企画とは◆
本公演と一線を画した、新たな試みとしての活動です。所属する俳優・演出家たちによる柔軟な企画を横ライン、演劇集団円がそのバックアップとなるべく縦ラインを担い、創造と発信とが交わり新たな+1が生まれるよう位置づけた企画です。