いろんな準備 | コトブキプラネットの活動報告

コトブキプラネットの活動報告

演劇集団円・プラスワン企画
コトブキプラネット第2回公演
『雨と猫といくつかの嘘』

日々の活動を報告していきます!
応援よろしくおねがいします!

5月も下旬に突入し、本番が少しずつ近づいて来ました。


そんな我々は、
稽古と並行していろんな準備を進めております。


役者紹介の撮影をしたり


実際の劇場で客席を並べてみたり


ダイレクトメールの発送作業をしたり


プロモーション用の動画を撮ってもらったり


毎日お祭りのようです。


稽古も順調!
おもしろいものになりそうです。


演出の山下さんが、稽古中にぽろっとこんなことを言ってました。

「稽古って秘密基地を作るみたいだ」


なんだか、妙に納得しちゃいました。


今回はどんな基地ができあがるのでしょうか。


劇場までのぞきに来てください。

チケットのご予約はこちらから!