リーディングコンテンツ |     広山 詞葉のブログ

    広山 詞葉のブログ

  女優 広山詞葉(ひろやまことは)公式blog

後輩のかわいこちゃんが企画したリーディングコンテンツに参加させていただくことになりました☺️

10代の頃から知ってる里内伽奈さんの初脚本作品です!

先日1話の読み合わせがあったんですが、
なんかもう母親のような気持ちでニコニコしてしまうという、新たな感情の芽生え🌱

そして初読み合せとにかくおもしろかったな。
身内贔屓ではなく純粋にただただ楽しみな作品!

前回の「アレク氏2120」に続く2回目の声のお仕事。頑張らねば。

一話のスタッフキャストが発表になりました!


脚本:里内伽奈 × 演出:徳城慶太 
原作:秦建日子
俳優として活動する、里内伽奈と徳城慶太によるリーデイングドラマ企画。

出演者
主演:里内伽奈・徳城慶太
ゲスト出演:広山詞葉、根矢涼香、ティ・カトウ

配信をどうぞお楽しみに!
宜しくお願い致します☺️


☆広山詞葉オフィシャルサイト☆

http://www.hiroyamakotoha.com

 

★プロデュース&出演映画情報★

2021年公開予定 映画「truth~姦しき弔いの果て」

チャンネル登録宜しくお願いします☺


★舞台出演情報★

2020/12/25~27「半神」@シアター風姿花伝

広山 詞葉 専用チケット予約フォーム


★オーディオドラマ出演情報★

amazonオーディオブック「アレク氏2120」


★主演短編映画「今夜新宿で、彼女は、」★

2020年10月より配信中

「今夜新宿で、彼女は、」シネマディスカバリーズ


★2021年公開予定 主演映画「ひとつぼっち」★

映画「ひとつぼっち」公式Facebook

映画「ひとつぼっち」公式Twitter

 

★ドラマ出演情報★

◎SPECサーガ完結編「SICK'S」那須ナース役