舞台「半神」無事終演 |     広山 詞葉のブログ

    広山 詞葉のブログ

  女優 広山詞葉(ひろやまことは)公式blog

うつつのしかく第二回公演「半神」
本日無事に公演を終えることができました。
ご来場いただいた皆様、感染症対策ご協力まことにありがとうございました。

メンバー一同、本番前PCR検査結果を祈るようにして待ち、無事に全員陰性の結果をまっての本番でした。

一度4月に公演延期になったこともあり、
今日という日を迎えることができ、
今まで味わったことのない言葉にならない想いでいっぱいです。

改めて演劇はその日その日、その一瞬一瞬が奇跡なんだなと。

稽古や本番を重ねる度に野田秀樹さんの戯曲の美しさ崇高さに感激。
千秋楽を笑顔で見守ってくださった産みの親。
4月からの我々の想いも含め、全てが包まれたような気持ちでした。

そして何より、ご来場くださった皆様、
年の瀬で忙しく大変な最中、
うつつのしかく版「半神」を求めてくださり、
本当にありがとうございました。

私自身も改めて純粋な気持ちで演劇と向き合った期間でした。
あおくさいことを言いますと、
やっぱり舞台、大好きです。

終演後も、
キャスト一同引き続き、
検温続けて参ります。

打ち上げもできない最中、
共演者もLINEでお互いへの言葉を掛け合い余韻に浸っております。

短い公演期間ではありましたが、
満席で本番を迎えることができ幸せでした。
ご来場誠にありがとうございました!

2020年も残り4日。
みなさまもどうかお身体に気を付けて。
ご自愛くださいませ。
マリアより。


☆広山詞葉オフィシャルサイト☆

http://www.hiroyamakotoha.com

 

★プロデュース&出演映画情報★

2021年公開予定 映画「truth~姦しき弔いの果て」

チャンネル登録宜しくお願いします☺


★舞台出演情報★

2020/12/25~27「半神」@シアター風姿花伝

広山 詞葉 専用チケット予約フォーム


★オーディオドラマ出演情報★

amazonオーディオブック「アレク氏2120」


★主演短編映画「今夜新宿で、彼女は、」★

2020年10月より配信中

「今夜新宿で、彼女は、」シネマディスカバリーズ


★2021年公開予定 主演映画「ひとつぼっち」★

映画「ひとつぼっち」公式Facebook

映画「ひとつぼっち」公式Twitter

 

★ドラマ出演情報★

◎SPECサーガ完結編「SICK'S」那須ナース役