映画『truth』公式Twitterができました |     広山 詞葉のブログ

    広山 詞葉のブログ

  女優 広山詞葉(ひろやまことは)公式blog

外ロケで公園に。気持ちいい空。
最近まる1日外にでない日がざらにあるので、たっぷりと深呼吸✨
📷…ヘルメットみたいなフェイスシールド!!
いままでやったことのない、
おもしろい役を演じさせてもらってます。
詳細早く言いたい。
情報解禁お待ちくださいませ。

そしてそして!!
こちらは情報解禁☺️
映画『truth~姦しき弔いの果て』に公式Twitterができましたー✨
色んな情報や写真を惜しみ無くアップしていくので、フォロー宜しくお願いします!
映画『truth〜姦しき弔いの果て〜』
監督&原案/Director & Original Idea:堤 幸彦/Yukihiko Tsutsumi
脚本/Screenplay :三浦 有為子/Uiko Miura
企画/ Planner :畑 義久(レディバード)/Yoshihisa Hata(LADY BIRD)
エグゼクティブプロデューサー/Executive Producer :鬼頭 理三/Michizo Kito

出演・プロデューサー/Cast・Producer
広山 詞葉/Kotoha Hiroyama
福宮 あやの/Ayano Fukumiya
河野 知美/Tomomi Kono 

特別出演/Special Guest :佐藤 二朗/Jiro Sato

あらすじ
男が死んだ。事故死だった。
葬儀が終わった夜。都内の一等地にある男のアトリエに三人の喪服の女が現れる。「あなた、
誰!?」「私、彼と付き合っていたんですけど」「私も!」
子持ちのシングルマザー・マロン、美貌の受付嬢・真弓、女医・さな。まったく違うタイプの三人の
女は三年前から同時に男と付き合っていたのだった!泣き叫び、罵り合い、殴り、語り……やがて
女たちがたどりつく男の真実(TRUTH)とは!?

☆広山詞葉オフィシャルサイト☆

http://www.hiroyamakotoha.com

 

★プロデュース&出演映画情報★

2021年公開予定 映画「truth~姦しき弔いの果て」

映画『truth~姦しき弔いの果て~』公式twitter


★オーディオドラマ出演情報★

amazonオーディオブック「アレク氏2120」


★主演短編映画「今夜新宿で、彼女は、」★

2020年10月より配信中

「今夜新宿で、彼女は、」シネマディスカバリーズ


★2021年公開予定 主演映画「ひとつぼっち」★

映画「ひとつぼっち」公式Facebook

映画「ひとつぼっち」公式Twitter

 

★ドラマ出演情報★

◎SPECサーガ完結編「SICK'S」那須ナース役