プロデュース映画「truth~姦しき弔いの果て~」HP完成! |     広山 詞葉のブログ

    広山 詞葉のブログ

  女優 広山詞葉(ひろやまことは)公式blog

プロデュースを手掛けた、
堤幸彦監督 最新映画「truth〜姦しき弔いの果て〜」の特設サイトを公開しました!


掲載記事などの情報や、劇場公開決定後には上映館情報などもサイトにてお知らせしていくので是非チェックしてください☺️
合わせてTwitterもフォローよろしくお願いします✨

もうすぐ素敵な記事がアップされますのでようちぇげら(←古いっ)。

そして映倫審査もおわりましたー!
女優だけどプロデューサーだから映倫に直接作品と台本を持っていって、直接「PG12区分です」と言われてきたよ。
セリフが少々性的と、直接言われました(笑)

こうして日本映画界の倫理は保たれております。
映倫さまいつもありがとうございます。

というわけで映画「truth」PG12区分となっております。

以上、広山詞葉のプロデューサー日誌でした😊

ことはの初プロデュース作
短編「今夜新宿で、彼女は、」
ただいまシネマディスカバリーズさんにて配信中!
週末にいかがでしょう☺️
P.S.役作り減量のために麺断ち宣言 をしていた撮影は無事にオールアップ✨
ラーメン、パスタ、うどん、そば、美味しく頂いております❤️幸せの極み。


☆広山詞葉オフィシャルサイト☆

http://www.hiroyamakotoha.com

 

★プロデュース&出演映画情報★

●2021年公開予定 映画「truth~姦しき弔いの果て」

映画『truth~姦しき弔いの果て~』公式twitter

●2021年2/11公開

映画「ファーストラヴ」 小山ゆかり役


★オーディオドラマ出演情報★

amazonオーディオブック「アレク氏2120」


★主演短編映画「今夜新宿で、彼女は、」★

2020年10月より配信中

「今夜新宿で、彼女は、」シネマディスカバリーズ


★2021年公開予定 主演映画「ひとつぼっち」★

映画「ひとつぼっち」公式Facebook

映画「ひとつぼっち」公式Twitter

 

★ドラマ出演情報★

ドラマ『knockin'on 冷泉's SPEC Door』 那須ナース役

●SPECサーガ完結編「SICK'S」那須ナース役