インタビュー記事が掲載されました |     広山 詞葉のブログ

    広山 詞葉のブログ

  女優 広山詞葉(ひろやまことは)公式blog

先日J-CASTさんに取材していただいたインタビュー記事がアップされました。

なんと贅沢にも前編後編に分けていただきました。

コロナ禍の想いをお話ししています。

そして、こちら、
いよいよ本日配信スタート!
那須ナース役にて出演しています。
那須茄子ちゃん、やばさがグレードアップしています。
記者発表の際にヒロインの大政絢さんが、
主演の佐藤隆太さんと那須ナースの芝居のやり取りをお話ししてくださっていてコトハ感激!!

大政さんとは現場でお話しさせていただいたんですが、大政さんの100%の笑顔は超絶癒しでした。

作品でもその笑顔が堪能できますのでぜひに。

那須には毎回美人フランス語教師を現場につけていただいてます。

マニアックなフランス語のお勉強にもどうぞ(うそ。絶対覚えちゃだめ。覚えたとて決して使えないフランス語だらけです。)!



☆広山詞葉オフィシャルサイト☆

http://www.hiroyamakotoha.com

 

★プロデュース映画ドラマ情報★

映画「truth~姦しき弔いの果て~」 

映画「今夜新宿で、彼女は、」

YouTubeドラマ「リモート女子ドラマ❤️ナイト用」 

ショートドラマ「LOVEアラート」 


!!!YouTubeチャンネル登録お願いします!!!

ProjectK広山詞葉チャンネル 


★出演映画ドラマ情報★

映画「ファーストラヴ」 小山ゆかり役

映画「ひとつぼっち」公式Twitter 主演木村波子役

ドラマ『knockin'on 冷泉's SPEC Door』 那須ナース役

SPECサーガ完結編「SICK'S」那須ナース役

amazonオーディオブック「アレク氏2120」那須ナース役