フェローズフィルムフェスティバルfor student2021レポート |     広山 詞葉のブログ

    広山 詞葉のブログ

  女優 広山詞葉(ひろやまことは)公式blog

審査員で参加させていただいているフェローズフィルムフェスティバルfor student2021
昨日無事に閉幕。

最優秀賞に選ばれたのはなんと!!高校生監督の作品!

『Fugue!』乾拓歩監督 でした。

終始わくわくする作品でした!

監督の受賞時はついもらい泣き。

コロナ禍の思いが見事に楽しい作品へと昇華されてました。

清々しい気持ちになれる作品。

おめでとうございます1

Fugue!

優秀賞 ドラマ・ドキュメンタリー部門は『怒哀』村主匠人監督でした。

こちら私の母校でもある日芸の後輩。

もうなんの心配もなく安心して何度も見ていられる作品。

ちゃんと映画!!

舞台挨拶も映画の中から飛び出てきたのかと思うくらい3兄弟っぷりが面白かったです。

おめでとうございます!

怒哀

未来に灯せ僕等の思いそして審査員特別賞に選ばれたのは中学生の作品!

「未来に灯せ僕等の思い」大野剛史監督でした。私、こんな純粋な作品久々にみました!

美しすぎる青春の聖火リレーが見られます。

審査員一同どうにかフューチャーしたい作品として、急遽この作品のために審査員特別賞を設けました。
おめでとうございます!
 

最優秀賞・優秀賞は副賞としてテレビ番組(BS-TBS)での全国放送が決定しています!

『Fugue!』4/17(土)20:54~ 

『怒哀』4/24(土)20:54~

若者のエネルギッシュなクリエイター魂をとくとご覧ください。

 

それにしても・・・

どうしても賞をあげたくて賞を増やしてしまう(もちろん賞金あり)フェローズさん。大好き。

審査会もしっかりと時間をかけ、審査員一同学生さんの今後のサポートを含めかなり真剣に考えています。

 

若いうちはどんどん大人を頼ったらいい、甘えたら良いと思います。

審査員チームは早速来年の映画祭についてもあれこれ議論中。

 

次回開催予定 第4回FFF-S 2021年12月開催/作品募集期間:2021年7~9月

です。

なかなかこんなに素晴らしい条件の学生映画祭ってないと思います。

ご応募お待ちしています。

審査員チーム、
映画ソムリエの東紗友美さんと、
樋口真嗣監督と。
 
今年も樋口監督の爆笑トーク炸裂でした!
 
 

数日間は昨日のライブ配信アーカイブが見られるのかな?

未来の日本映画を担う監督さんの作品が見られますよー!是非に。

登壇時、私が東さんとめっちゃ喋ってるのも全部映ってた笑
 
受賞された皆様、本当におめでとうございます!

 

☆広山詞葉オフィシャルサイト☆
 
!!!YouTubeチャンネル登録お願いします!!!