スパイシーな夜 |     広山 詞葉のブログ

    広山 詞葉のブログ

  女優 広山詞葉(ひろやまことは)公式blog

撮影終わって夜帰ってきて、

あぁ明日も早いからお風呂入って髪乾かして寝なきゃ、

ってタイミングで欲望が暴走。。


カレー作りたい欲。

大量の薬膳スパイスどーーん!!最高✨


最近スパイス欲が止まらないー。


truthのスチール撮影も担当してくれた友人のカメラマンたたみの特製スパイスカレーを食べてからはまってしまいました🍛

それから色んなカレー屋さんにいったけど、

未だたたみカレーに勝るスパイスカレーに出会えない(たたみのキッチンカレーカーの出店を本気で考えたレベル)。

かといって毎晩たたみ宅に食べにいくわけにもいかない。

ので、もう自分で作ろう!

という思考の流れです😁


確実に睡眠時間1時間は削ったけど、

朝から身体ポカポカでやってよかったなと確信。


薬膳、スパイス最強。


今日も一日元気に頑張ります。


☆広山詞葉オフィシャルサイト☆


!!!YouTubeチャンネル登録お願いします!!!