大好きなカード日本の神様カードです。
カードリーティングの際に
現在活躍中~❗️
{5BE3A9F9-66CD-441B-8566-5AADBB8D72CD:01}

{386DA6E3-2746-4BED-B5A0-407E17764A60:01}



先日偶然からご縁を頂戴し、
これを作られた大野百合子先生と、
白山さんを正式参拝してきました。

神様カードにも素敵なお言葉と、サインを頂戴しました。

先生からお聞きしたお話よりインスピレーションを得、
「いる‼︎」と思い、翌日イベント演奏用にという思いが湧き、日本の神託カードも買う事に。

購入をお願いしたお友達が頼んでくれ、
こちらにもサインを頂戴しました。
ありがとうございました。贅沢~❗️


先生より頂いた、箏糸13絃のお話を頭に起き、
箏でヒーリングミュージック
 やっていきたいと思います。


やはり私は日本のもの、和のものとつながっていると感じます。
{C0BE7383-ADEF-4994-A79D-0571AEB7D243:01}