星イベント・講座直近スケジュール星

こちらからチェック!

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ虹

 

 

今日は次女の卒業式。

 

 

昨日深夜過ぎに

地震で自宅が大きく揺れ、

 

 

新型コロナウイルス騒ぎで

世間もなんだかな今、

 

 

大好きな友人たちと

幸せな卒業を迎えました。

 

 

 

大変だね

 

と決めてもいいし、

そう決めなくてもいい。

 

 

幸せだね

 

と決めてもいいし、

そう決めなくても。。。

 

 

 

解釈は自由なのです。

 

 

 

 

そのあとは、

RYCメソッド®初級講座


 

でした照れ

 

受講者さんのご要望を聞いて

開催を相談して決め、

念のため

一般募集はせずに

マンツーマン開催しました。

 

 

 

4時間程度の講座ですが、

いつも本当にその方に必要な

その時のお話になります。

 

 

わたしも

何度も大好きな潜在意識のお話を

落とし込む機会をもらっています。

 

 

この話なにが大好きって

 

 

ひとって素敵だなー

強いなー

愛でできてるなー

 

ってホント思うのですよ。

 

 

何回開催しても思うのですよー爆笑

 


受講者さんの

コア

 

 

自分の

コア

に触れる講座なので

 

 

 

長い講座だと思うんですけど

 

「4時間とは思えませんでしたねー

何かの研修なら寝てしまうと思う・笑」

 

 

「さくらさんも

4時間大丈夫なんですねー」

 

 

って受講者さま。

 

 

そうそう、

コアに力をもらうから(マジで)

チャージされながら喋るから

全然平気!

 

 

ちなみに本日のわたくし、

デモでやった書き出しワークで出たコアは、

 

 

大きく見せなくていい

下矢印

もっと成長する!

伸びしろがある! コア照れキラキラ

 

だったもんね~

 

(ワークのやり方は講座の中で解説よ)

 

 

 

あははははははー!

伸びしろだって・笑

あるんだ!いいね〜


 

 

 

そんで終わったら

可愛い小学生の

お箏のレッスンして。

 

 

その子可愛くて可愛くて

もうむっちゃハッピー爆笑

 

 

 

 

自宅に帰る最中に、

 

長女から

めんずらしく

 

「シチューとサラダ作ったよー!」

 

とLINEが来た!

 

 

頼んでもいないのに

自分から作ってくれることは

ほとんどないから、

 


 

うひゃー!

幸せーーーwww

ってなったデレデレラブラブ

 

 

 

あんまり嬉しすぎて、

 

 

 

 

むっちゃコアな日!

とハートがポカポカなので

ここに書き留めますハート

 

 

 

 

わたしの解釈は自由!

わたしがそう決める。

 



今日は

むっちゃコアな日!

むっちゃ幸せな日!

 

皆さまありがとうハートハートハート

 


 

協会HP

こちら右矢印コア学®HP

潜在数秘術®HP
 

提供メニュー・講座開催 ほか

 

■コア学® 講座■

~自分の本質を知り
あなたの軸となる大人の教養を身につける~

コア学®公式サイト
RYCメソッド®初級講座キラキラ

一日で潜在意識の仕組みの基礎が

わかる♪
開催日程 

■3月28日(土) オンライン開催 キラキラ
講義時間:13:00~16:30

※オンラインはZOOM使用です。

*テキストと動画がついています。

詳しい内容はこちら


 潜在意識デザイン®講座 
お申し込み・詳しくはこちらから

RYCメソッド®上級講座 

仕組みを理解し、実践・落とし込みまで♪
詳しい内容はこちら

開催リクエストはこちらから。
(石川県 近県~遠方はご相談)

 

■潜在数秘術®講座案内■

~「生きづらさを愛おしさに」数字で生きやすく♪~

◆リーディングカードセラピスト養成講座

3月20日(金・祝)東京(池袋)

10:00受付~15:30まで

詳しくはこちらから 

カードのみ購入はこちらから

 

◆潜在数秘術®入門講座

■2020年4月11日(土) 

10:10受付開始~13:00

詳しくはこちらから

 

◆豊かさめぐる!ライフプランニング講座

■2020年4月11日(土) 

13:10受付開始~17:00

詳しくはこちらから
 
人間関係を攻略!良質コミュニケーション講座
詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®×引き寄せの法則講座
オンライン開催キラキラ
詳しくはこちらから

 

◆ママと子どものための潜在数秘術®講

詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®初級動画セミナー
詳しくはこちらから


各講座開催リクエストはこちらから。お気軽に!
オンライン開催も可

 

■個人セッション■

潜在数秘術®
■潜在数秘術®セッション
■個人セッション(RYC®カウンセリング)

メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり

 

■カードセッション■

~お話聞いてほしいよという時に~
◆60分 カード:日本の神託カード・潜在数秘術®カードなど
メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり



※無料メッセージ、内緒話、各種特典は
LINE公式アカウントから♪ 登録お待ちしています(^▽^)

LINE公式  

http://nav.cx/2uTEIQi 川守さくら

 

友だち追加