星イベント・講座直近スケジュール星

こちらからチェック!

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ虹

 

 

えーーーーー!

またまた夫の話です。

 

 

 

わたしのこのブログを以前から読んで下さっている方、

ありがとうございます!

また例のヤツです・笑

 

 

 

うちは数秘術で言うと

頭が

LP7わたし

LP3夫

 

奇数同士なので、

他の数字とも関係はあるので

一概には言えませんが、

 

 

そこそこあっさりしています。

普段はね!

 

 

時折、じっくり話すこともあって

トータルではコミュニケーションが

取れている方だと思います。

 

 

潜在数秘術の講座で

良質コミュニケーション講座

(旧恋愛・パートナーシップ講座)というのが

ありますが、

 

 

それのおかげもあって、

 

 

夫との関係は

言いたいことは普段から言うようにして

ちゃんと喧嘩もし、

時にこころが行違うこともありますが

 

 

何が起きているかが

分かっている

 

 

そこがとっても

関係性を楽にしてくれています。

 

子どもたちとも、

実家の母ともそうですね。

 

 

 

夫とのやり取りですが、

LP3は明るいエネルギー

子どものような…

 

とも言われることがあります。

 

 

自分も明るく楽観的であることを

大切にしているので、

 

怒られることがとっっっても

キライ!!!笑い泣き

 

 

 

 

LP7の嫁でしょう?

本質が大事過ぎて、

言葉少なに端的に言うことは

日常茶飯事です。

 

 

言葉がストレートで!

短い!

と思って下さい笑い泣き

 

 

 

なので、

特に怒られたくない

LP3の夫は

「怒られた!!!」ムキー

(そして怒る)

 

 

 

 

と言うことが

すごくすごく多かったんです。

 

 

 

 

段々と

わたしもLP3が分かってきて

しかも夫S3だしね。

 

 

「怒ってないよ。

怒ってないんだよ!」

 

 

という言葉を添えて、

 

 

きっと内面のわたしは

当初怒っていたんだと思う・笑

 

 

 

色々忘れたり、

約束を失念する夫に

「怒っていないよ」と言いながら

本当は怒ってたんだと思います。

 

 

 

でも数秘を学んだら仕方がない!笑い泣き

 

「怒ってないよ!」

と言いながら、

 

わたしは怒らないように

気を付けるようになりました。

 

 

 

怒りを乗せずに、

「これはこうなんだけど

忘れちゃったよね。

 

覚えておいてね。」

 

 

 

最初は

「言い方が!!!」とか、

 

「ウソだ!怒ってる!」とか

言っていた夫も、

 

 

 

わたしが怒りを乗せなくなった頃には

「怒って…ないんだよね?

言ってるだけなんだね。」

って自ら言うようになりました。

 

 

最近です!笑

 

 

結婚して10数年守ってたゴミルールを

ある日ポカンと記憶喪失になったりしました。

生ごみが変なところから…ガーン

 

 

 

ひとりでは正直怒ってるよ!

でも「そっかー

忘れるのかー」

 

ってなって、

本人に怒りは向かなくなってきましたね。

 

 

 

 

 

「言わないのものね!

わたしもストレスだから言うけどね!

忘れちゃうんだなーと思ってさ!

マジでびっくりだよ爆  笑

 

 

って言ってます。
 

 

きっとこれからも怒る時は

あると思うけど!笑

 

 

「言い方が!」

って言われなくなっただけでも嬉しい。

 

 

言い方って何?ってなる

LP7ぽいっしょー?

 

言い方より内容だよ!って思ってるから

なおさらこじれてケンカになるのよね!

 

 

 

ホント、

自分が変わると相手が変わる

ということはリアルにあるなーと思います。

 

 

 

それでね

先日はなんでそんな話になったのか???

なんだけど、

 

テレビ見てたのかな?

嫁が可愛い問題になって。

 

 

夫「今でも可愛いって思うよ!」

 

って言うのですよ爆  笑

 

 

昔からこんな感じ!

嫁をかわいがる自分大好き!なので、

割と、独身時代からこんな事ばっかり

わたしにも他人にも今でも言うんだけど、

 

 

 

 

わたしのリアクションは

いつも

「ふーーーーーーん」

 

 

 

どれだけ内心嬉しくても

照れ臭いのもあって

尚更

「ふーーーーーーん」

 

 

今回も

「ふーーーーーーん、

何が???

どこが???

なんで???」

 

 

 

夫は娘に

「ねぇ?可愛いに理由っている???あせる

 

 

って尋ねておりました・笑

 

 

わたしは横目に

(これにもなんで?って

反射的に言っちゃうよね~LP7ってヤツは!)

って内省しておりましたよウシシ

 

 

7は本質が大事なんで

謎、なんで?

が世界に満ち溢れていますし、

 

引き寄せまくります。

 

 

 

そんな訳で、

何回も書いた気がするけど

数秘術で

人間関係が楽チンになりました。

 

 

 

夫の頭の柔軟さにもとっても助かっていて、

 

 

「○○(夫の友人)と、

長女って似た数字って言うヤツあるの?

似たとこある気が

この前して!」

 

 

 

「うんうん。

LPとDが9で同じ数字だから、

ちょっと似たところもあるかもね~」

 

 

なんて

長いこと数字の話ばっかりしていたら

 

段々慣れてきたよ!笑

洗脳とも言う…。

 

 

LP3の素直なエネルギーも

なかなかにキラキラである照れキラキラ

 

 

そんな訳で、

趣味的に数秘術に触れてみるなら、

プチ意識の話も入ってる入門講座下矢印スライム

価格もお得ブルー音符

あ!追加でオリジナル特典も付けました。

image

 

パートナーだけとは言わず

コミュニケーションのことを理解できて、

自分と繋がる・統合の話まであって、

かつ数秘術も軽く学べるのが

良質コミュニケーション講座下矢印宇宙人

image

 

数秘術は面白いよ~

そんで潜在数秘術は意識の話も入って

内容的にとっても深いから大好きなのだ~ハート

ただ今絶賛準備中~ビックリマーク

(オンライン資料も作りました、うふうふ)

 

 

締めきり間近ですが、

リクエストもぜひ下さいませね~虹

 

 

 

丸ブルー潜在数秘術®入門講座

■2020年5月3日(日)オンライン開催 キラキラ

10:00開始~13:00

(2日11時までにお申し込み下さい)

詳しくはこちらから

 

 

丸レッド潜在数秘術®コミュニケーション講座

■2020年5月3日(日)オンライン開催 キラキラ

13:30受付開始~17:30

(2日11時までにお申し込み下さい)

詳しくはこちらから

 

 

 

協会HP

こちら右矢印コア学®HP

潜在数秘術®HP
 

提供メニュー・講座開催 ほか

 

■コア学® 講座■

~自分の本質を知り
あなたの軸となる大人の教養を身につける~

コア学®公式サイト
RYCメソッド®初級講座キラキラ

一日で潜在意識の仕組みの基礎がわかる♪
開催日程 
4月25日(土) オンライン開催 キラキラ
講義時間:13:00~16:30

※オンラインはZOOM使用です。

*テキストと動画がついています。

詳しい内容はこちら


 潜在意識デザイン®講座 
お申し込み・詳しくはこちらから

RYCメソッド®上級講座 

仕組みを理解し、実践・落とし込みまで♪
詳しい内容はこちら

開催リクエストはこちらから。
(石川県 近県~遠方はご相談)

 

■潜在数秘術®講座案内■

~「生きづらさを愛おしさに」数字で生きやすく♪~

 

◆潜在数秘術®入門講座オンライン開催キラキラ

■2020年5月3日(日) 

10:00~13:00

詳しくはこちらから

 

◆豊かさめぐる!ライフプランニング講座

■日程未定リクエスト受付中

13:10~17:00

詳しくはこちらから
 
◆人間関係を攻略!良質コミュニケーション講座オンライン開催キラキラ

■2020年5月3日(日) 

13:30~17:30
詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®×引き寄せの法則講座
オンライン開催キラキラ
詳しくはこちらから

 

◆ママと子どものための潜在数秘術®講座オンライン開催キラキラ

■5月25日(月)

10:00~12:30

※限定5名様

詳しくはこちらから

 

◆リーディングカードセラピスト養成講座

リクエスト募集中

詳しくはこちらから 

カードのみ購入はこちらから


◆潜在数秘術®初級動画セミナー
詳しくはこちらから


各講座開催リクエストはこちらから。お気軽に!
オンライン開催も可

 

■個人セッション■

潜在数秘術®
■潜在数秘術®セッション
■個人セッション(RYC®カウンセリング)

メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり

 

■カードセッション■

~お話聞いてほしいよという時に~
◆60分 カード:日本の神託カード・潜在数秘術®カードなど
メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり



※無料メッセージ、内緒話、各種特典は
LINE公式アカウントから♪ 登録お待ちしています(^▽^)

LINE公式  

http://nav.cx/2uTEIQi 川守さくら

 

友だち追加