星イベント・講座直近スケジュール星

こちらからチェック!

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ虹

 

 

うーーーーーん!

コロナ関連のおかげで

怠けるのに身体が慣れた!

(当社比・笑)爆  笑

 

 

 

当社比なもんですから、

実は対して活動量は変わっていない

 

移動時間がリモートで減って

予定も少し隙間が増えたりしましたね。

 

 

 

こんな感じになるだろうなーと

予測をしていました。

 

 

 

潜在意識は情報を

環境から引き揚げます

 

環境の影響を受けるので、

情報の収集環境が変わると

意識も変わってしまう。

 

 

 

ドバイ生活がいいサンプルで

いつもついつい出しちゃいますが

ご勘弁してね。

 

 

全く生活の場が違ったので、

入ってくる情報が違うので

 

 

意識の感覚も

日本にいた時と全然違いました。

 

 

テレビも見なければ

SNSで日本の情報も入ってきたけど、

遠い国の出来事だったし

それを見て困ったりはしなかったしね、

薄情なものです。

 

(地元は大雪の年でした。

「大丈夫かな~?でも何もできんしな~?」

って感じかな)

 

 

 

 

 

前回のブログにも書きましたが

今影響を受けてない方は、

 

 

 

元々の環境や入ってくる情報が

大きく変わっていない方。

 

 

生活のスタイルが変わった方は

意識にも変化が出る。

 

 

わたしはボディの方を動かす量が減って、

頭は使って、文章書いたり

打合せしたりはしても

 

身体のエネルギーを動かす量は減りました。

 

演奏の仕事も軒並み中止なので、

練習はしますけど

量は減りました。

 

 

 

ほら!物事を動かすには

エネルギーを動かすといいって言うでしょう?

 

 

 

現実化させるにも

この力が働いています。

 

 

 

 

なので、

思考するでもいい

準備でもいい

 

自分のやりたいことを

誰かに話すでもいい

 

(経験上、どうやらこれは

タイミングが大事。

外すと全然逆効果だけど

ハマると”言う”って

とても大切なことだと思います)

 

 

なにかエネルギーが動いているかは

大切と思っています。

 

 

人間は放っておいても

成長する生き物とも思うけど、

 

 

(放っておいても

イベントは起きるのだ)

 

 

 

そこを野放図に

野放しにしないことも

わたしは大切だと思っている。

 

 

 

それを自分を

しつけると言ったり

デザインすると言ったり

セルフコーチングと言ったりも

すると思うけど、

 

 

きっとみんな

意図することは一緒で

 

 

わたしは

洗脳しないとね!

自分でさ!と思ってる。

 

 

せっかく人間に生まれて

一度の人生なら

 

降ってくるものに

手放しでまかせる人生もありだけど、

 

 

 

 

好みのものや

心地のいい感じに

 

ちょちょちょい!ってやれるといいよね~

とは思うんですわウインク

 

 

 

 

そこに実際にエネルギーを動かすってことは

必要だと思っています。

 

 

 

どこにエネルギーを注ぐのか?

 

 

動くとか

何かを成すということと

イコールではありませんよ!

 

 

わたしは今潜在数秘術®アナリストコースを

受講中で2回目受講が終わったところ、

 

6月の最終講座を

楽しみにしていますが

 

 

頭がすぐ分かった気になる

LP7(探求・本質を大切にする)

なものですから、

(ちょっとやそっとじゃ掘り終わらないとなると

しつこいです)

 

 

 

D8(循環させる・成功のルートを見つける)の

行動を生かし、

(使えるものは使い倒す)

 

S6(喜んでもらえる・人の利にもなる)の

喜びも満たすも

 

もちろんほかの8つの数字もあるけど

 

これらを

ぜーんぶやった上での

LP7じゃないとね!

 

 

中身がないわけですよ。

(って言いたくなる)

 

 

なので、7にエネルギーを注ぐために

初心に帰って最近始めたことがありますよおねがい

(ふふふ、内緒です。

会ったら聞いてください

数秘のしゃべり場!では何かのついでに話そう…)

 

 

 

 

これも

即何か!にする予定はないですけど

エネルギーを注ぐ感じなんですよね。

 

 

何になるか知らんけど・笑

意識の仕組み的には効果的ラブラブ

 

 

何になるか知らんけど・もう一回♡

先に注いでみる!

 

 

 

わたし東京や県外への出張も

エネルギーを注ぐ動きの一つでした。

 

 

これがオンラインで済むことが増える

ご時世になって、

 

「ふむーーーー!」と

観察しております。

 

 

タイミング的には

色々とありがたい状況が

後から出てきて、

 

 

今は流れにゆだねちゃおうかな~

と思ってもおりますが、

 

 

ボディの方が重たくて

物質ですからね。

 

またフットワーク軽く動けるようにはなりたい!

世界をうろうろしたいから。

 

 

 

やー!でもね、

こっちの事柄にエネルギー注げないってなると

ほかに注がないといけなくなったり、

最近これの繰り返しばっかりで面白いわ!

 

 

 

入ってくるけど

出ていく・笑

(お金のことです。

お金もエネルギー)

 

 

ただ出してる訳じゃないから

その先があるからいいけどさー

 

 

 

ボディの方は、

動かさないと

身体からやってくる

エネルギーの循環が滞りますね。

 

 

 

急に動くのはキツイ

年齢になってきたので、

 

 

今は今にふさわしいペースを

キャッチしながら

少しずつ身体を動かすペースも

今より上げていきたいと思っております。

 

 

 

やらなきゃいけない(と言いたい)ことは

ずっと変わらずいっぱいあるけどなー!

全部一度にやるわけじゃないし

 

 

やれる訳じゃない。

順番だ!

 

 

 

自分の番が回ってきた時に

動けるようにしておきたいものです。

 

 

 

心地いい

自分の思った流れになるよう

全部は何かに委ねずに、

 

 

ちょちょちょ!っと軌道修正して、

 

わたしはわたしの必要なところに

エネルギーを注ぎたいのです。

 

 

 

そんな訳で冒頭の、

 

自分で自分を洗脳するのですよ。

 

自分がエネルギーをぶち込んだところは、

自分の意識や脳内でも

大切なものになる。

 

 

意識に顕在化させていなくてもね!

 

 

そこはわたしにとって

大切なとこなんだよ!

 

大切なものなんだよ!

 

って、やってみる。

 

 

それでつまんなければ

自然にエネルギー注がなくなるわけで、

 

 

 

 

物事が続く人

何かになってる人って

結果論だし

 

何かそれで

スーパー奥様でもいいわけだ!

(友人にご主人のスーパーお抱え

占い師になってる方がいて、

それってスゲーな!って思う訳ですよ

8持ち的にも…。つい思い出したよ)

 

 

 

人間って何かないと暇なんですよ。

エネルギー注ぐなら

何でもいいから

自分の気分が上がるものにだね!

 

 

さぁ、レッツ洗脳!ルンルン

 

 

PS.

うちの夫の無趣味さんは、

〇チンコにはおとなしく行かず、

 

スマホでゲームをするスキルと、

たまーにご飯作って友達と自慢しあうスキルを

身に着けたよ。

いやいや成長するもんだ!

 

メンタルも自己分析できるくらい

いつのまにやらスキルアップしてたけど

長いからこれはまた!グラサン

 

流れ星数秘のしゃべり場!オンライン

■①6月6日(土)10:00~12:00
   ②6月8日(月)10:00~12:00

(誰でも参加OK)
(両日同じテーマで開催・片方、両日参加可能)
オンラインZOOM開催

詳しくはこちら

数秘のしゃべり場!誰でも参加可能なお喋りFBグループはこちら

 

協会HP

こちら右矢印コア学®HP

潜在数秘術®HP
 

提供メニュー・講座開催 ほか

 

■コア学® 講座■

~自分の本質を知り
あなたの軸となる大人の教養を身につける~

コア学®公式サイト
RYCメソッド®初級講座キラキラ

一日で潜在意識の仕組みの基礎がわかる♪
開催日程 
■日程調整中 キラキラ
講義時間:13:00~16:30

※オンラインはZOOM使用です。

*テキストと動画がついています。

詳しい内容はこちら


 潜在意識デザイン®講座 
お申し込み・詳しくはこちらから

RYCメソッド®上級講座 

仕組みを理解し、実践・落とし込みまで♪
詳しい内容はこちら

開催リクエストはこちらから。
(石川県 近県~遠方はご相談)

 

■潜在数秘術®講座案内■

~「生きづらさを愛おしさに」数字で生きやすく♪~

◆ママと子どものための潜在数秘術®講座オンライン開催キラキラ

日程未定リクエスト受付中

10:00~12:30

※限定5名様

詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®入門講座オンライン開催キラキラ

■2020年5月調整中 

10:00~13:00

詳しくはこちらから

 

◆豊かさめぐる!ライフプランニング講座

■日程未定リクエスト受付中

13:10~17:00

詳しくはこちらから
 
◆人間関係を攻略!良質コミュニケーション講座オンライン開催キラキラ

■日程未定リクエスト受付中

13:30~17:30
詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®×引き寄せの法則講座
オンライン開催キラキラ
■日程未定リクエスト受付中
詳しくはこちらから

 

◆リーディングカードセラピスト養成講座

リクエスト募集中

詳しくはこちらから 

カードのみ購入はこちらから


◆潜在数秘術®初級動画セミナー
詳しくはこちらから


各講座開催リクエストはこちらから。お気軽に!
オンライン開催も可

 

■個人セッション■

潜在数秘術®
■潜在数秘術®セッション
■個人セッション(RYC®カウンセリング)

メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり

 

■カードセッション■

~お話聞いてほしいよという時に~
◆60分 カード:日本の神託カード・潜在数秘術®カードなど
メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり



※無料メッセージ、内緒話、各種特典は
LINE公式アカウントから♪ 登録お待ちしています(^▽^)

LINE公式  

http://nav.cx/2uTEIQi 川守さくら

 

友だち追加