先日は半日でこれのパワポを
作りました。


職人モードになると
変なゾーンに入ることがある
LP7 .D8


変な人だと
自分で気持ち悪く思ってた
こともある(感じ方って人それぞれね)


いいじゃない!
と思う方もいるでしょうけど、
寝ない食べないだから


年齢的にも身体に意識を
わざわざ向けるように
気をつけている。


今アーユルヴェーダを
学んでいるのも
いいかもねー


それで、
心が救われるのは
数秘を知ってるから
「仕方ない」って思える。


そんな数字だもん。
不要なとこは諦めて、
必要なとこは
調整しますのだ。


あ!ライフプランニング講座
イイっすよ!笑
オンラインだしねー
やるのは決まってるので、
少し人数いてもいいんだけどね。


そんな訳で

「おおお忙しいーーー♡」
にハートが付くのが
わたしのD8
なんだと!


二桁読みでも、
うむうむしちゃう。


先日アナリストコース3回目
無事受講しまして、

課題やるのだ!!!
楽しみーーー
(数字の変態である)



少し手を付けているけど、
何を受講したその日にやったって、
アナリスト独自の
エビデンスシートをPCで
打ち込めるよう自作。


ちょっと言語を止めずに
出してみようと思って。


手書きの提出用を書く時に
もう少し足し引きさせてみよう!


2時間3時間で仕上げて、
やややり切った感。
(決して宿題は1ミリも進んでない!
自覚あり!笑)



協会から提出用シートが届いた
ことだし、
真面目にやるでー笑



それで、
今日から2日コア学®︎の
講師更新講座を受ける。


残念ながら、
オンライン参加にしたので
魂だけ東京飛ばす!



講師講座大好きなんだけどな。

あ、多分
従来の講師で継続の方は、
誰か知らんけど。


アドバンスライセンスを
取得した講師になるらしい。


今日はベーシックを取得する方と
ご一緒らしい。



全部らしい笑



よく分からないけど、
「うんうん。自分が
やるって言ってるからやる」


以上なので、
枠はあまり気にしないのである。



何にせよ講座が楽しみ!
由佳さん・秦ボスは同じ話も
同じじゃないしね。



嬉しい嬉しい
おおお忙しいーーー♡
なのである。



何やら受け取れるお金もいくつか同時に
今朝!お振込みで。。。


やっぱり潜在意識の循環て
何やら面白いよなー


出てく予定も決まってるから。
ライフプランニングもねー
とにかく循環だから、
あーまたこんな話しを誰かとしたい。

だから講座をやるという…笑


さー講師更新講座
2日間脳みそ入れるぞーーー!!!爆笑