星イベント・講座直近スケジュール星

こちらからチェック!

 

昨日一昨日と

コア学ライセンス講座ベーシックに

 

参加させて頂きました。


 

 

今回はオンライン参加です。

ワークのみ提供で売り切りごめん!

のライセンス講座は、

今回が初めてだし

 


オンライン開催も初めてだし、

 

 

今回参加を決められた方も

何かのご縁ですね爆笑

 

 

このあと全国各地に

ライセンス保持者の皆さまが増えるようで

仲間が増えて楽しみですニコニコ

 

 

 

先からの講師は更新講座なんだけど、

 

受講者目線と

講師目線で秦由佳の講義を聞く。

 

 

今までも

講師講座や更新講座で

講義は受けているのだけど、

 

 

 

知ってたけど!

同じワークでもやり方や解説が

リニューアル!アレンジキラキラされていくので、

 

 

内心こっちはこっちで

ワークの意味を理解したり

裏付けの仕組みを思い出したり、

必死のとこもあり爆  笑楽しいんだけどね!

 

 

結構今までの講座では

言われなかったような、

 

 

 

「この部分にこういう効果が」

「この手順にはこういう意味が」

 

 

と丁寧な解説だったんじゃないかな。

 

 

自分が講座で話すときにも

 

 

変えていいところ

アレンジしていいところ

 

 

むしろ目の前の人と出会ったときに、

 

このパターンで行った方がいい

こちらのパターンで行った方がいい

という臨機応変さがもっとわたしの中に

あるといいな!と

つくづく思いました。

 

 

 

(いた人にしかわからないけど、

さっきのはシンプル反転、

これはがっつり意識が反転…

 


この人の場合こっちの解釈でもOK。

こっちの方はガッツリからがいい。

 


この人にはここまでのセッションでいい。

この方はガツンと行ってもらおう!

なんてね)

 

 

 

なのでセッションで使われる方も、

事前に予測ができない部分もありますね。

 


お客様と作るというか…

 

自分のために

手順の練習や、

準備もすればいいと思うけど


必殺カード・笑は

何枚か切れるようにしておきたいですね!

 

 



手順や流れを作ることも

すごく大事です、

 

 

順番を間違えると効果半減の

パートもあるから。

 

 

 

コア学の大切にしていること
 
 
問題解決はしない
本質に還れば
問題が問題ではなくなる。
 
大切にするのはコア。
 
 
コア学のコア
ワークにはいっぱいちりばめられているから

 

 

大切なところは

外さずにお伝えしていきたい!

と強く思いましたね。

 

 

 

 

ここも何回も思い直すのですよ。

ワークするのに必死とか、

話すのに夢中になるからさ。

 

 

 

 

 

ワークしながら自由に変化していく

今回の由佳さんを見て、

 

 

正しく伝えなきゃ!ということに

とらわれ過ぎてもダメだなと

講師としての自分も振り返りました。
 
 
もっと大事なものを
大切に伝えられる柔軟さを身に着けます。
 


コア学は、意識の仕組みを
とことんニュートラルな世界観で
お伝えしてると思うんだな!
 
 

どなたの人生・お仕事にも生かせる。
 
 

楽しすぎ面白すぎて
もう講座をやりたい気分です爆  笑
 
また全国の講師にもオンラインで会えて
わたしは超嬉しい…。
 
 
新人の皆さまにもどこかでお会いできたらな~
コア話を延々としたい…。
課題がんばって…(知った顔もいたような…)
 

皆さんまたお会いしましょう!照れラブラブ
 


由佳さんありがとうございました。
事務局で講師の民ちゃん、
ありがとうございました。
 

あー楽しかった!
 
PS.最後にやった
チューニング&トランスファー
は「元気」おかげで朝から元気!笑

 

 



協会HP

こちら右矢印コア学®HP

潜在数秘術®HP
 

提供メニュー・講座開催 ほか

 

■コア学® 講座■

~自分の本質を知り
あなたの軸となる大人の教養を身につける~

コア学®公式サイト

◆講師独自開催
ヨガティーチャー・セラピストのためのスキルアップ講座
詳しくはこちらから

 

RYCメソッド®初級講座キラキラ

一日で潜在意識の仕組みの基礎がわかる♪
開催日程 
■6月22日(月) リアル開催
講義時間:13:15~16:30
■6月27日(土)オンライン開催
 キラキラ
講義時間:13:30~17:00

※オンラインはZOOM使用です。

*テキストと動画がついています。

詳しくはこちら

 

 潜在意識デザイン®講座
■日程未定リクエスト受付中
お申し込み・詳しくはこちらから


RYCメソッド®上級講座
■日程未定リクエスト受付中 
仕組みを理解し、実践・落とし込みまで♪
詳しくはこちら

 

コアワークトレーニング(コア学®ワーク)

コア学®(RYCメソッド)で学んだワークを
一緒にトレーニング♪

 

開催リクエストはLINE公式orこちらから。
(石川県 近県~遠方はご相談)

 

■潜在数秘術®講座案内■

~「生きづらさを愛おしさに」数字で生きやすく♪~


◆潜在数秘術®入門講座オンライン開催キラキラ

2020年6月27日(土) 

10:00開始~13:00

詳しくはこちらから

 

◆豊かさめぐる!ライフプランニング講座

■日程未定リクエスト受付中

詳しくはこちらから
 
◆人間関係を攻略!良質コミュニケーション講座

■日程未定リクエスト受付中
詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®×引き寄せの法則講座
オンライン開催キラキラ
■日程未定リクエスト受付中
詳しくはこちらから


◆ママと子どものための潜在数秘術®講座

日程未定リクエスト受付中

※限定5名様

詳しくはこちらから


◆リーディングカードセラピスト養成講座

リクエスト募集中

詳しくはこちらから 

カードのみ購入はこちらから


◆潜在数秘術®初級動画セミナー
詳しくはこちらから


各講座開催リクエストはこちらから。お気軽に!
オンライン開催も可

 

■個人セッション■

潜在数秘術®
■潜在数秘術®セッション
■個人セッション(RYC®カウンセリング)

メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり

 

■カードセッション■

~お話聞いてほしいよという時に~
◆60分 カード:日本の神託カード・潜在数秘術®カードなど
メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり



※無料メッセージ、内緒話、各種特典は
LINE公式アカウントから♪ 登録お待ちしています(^▽^)

LINE公式  

http://nav.cx/2uTEIQi 川守さくら

 

友だち追加