星イベント・講座直近スケジュール星

こちらからチェック!

 

 

 

 

失敗したらどうすんの!?

 

 

 

 

なにが起きました???

 

 

失敗したらなにが起きました?

 

 

死んでない!

うん。死んでないよ!

 

 

確かに命にかかわるようなお仕事をしている方は

気を付けましょう!

 

(施設で緊急対応していた時は

確かに笑い話ではない。

失敗も命取りのことはあるよ!)

 

 

 

 

でもでも

ふつーになにかやろうと思うことで、

 

 

 

失敗しても…

 

 

 

 

「失敗した~えーん

 

 

なだけのことが多い。

 

 

 

命は取られないし

 

 

 

わたしは芸能ニュースになって

追求されるような人ではないし

 

 

 

むしろ最近は、

もし失敗してもそれを

追い込むように責めるのってどうなん???

 

 

っていう世界になってきてるように思うよ!

わたしはそう思う。

 

 

 

 

 

そもそも

 

失敗ってなんなんだろう?

 

 

 

やりたいことやりたい!!!

 

って言うのは恥でも何でもない。

 

 

 

子どもの

 

「ママあれほーしーいー!!!」

 

 

う、うん。欲しいんだねっ!

 

 

それしか言うことないわ。

 

 

 

わたしらはエゴたら、くそたら(あ、お口が悪いですよ!)

無いような

物分かりがいい、

 

分かってます!風な

できてます!風な

自分と向き合ってます!風な

 

 

小綺麗になろうとし過ぎてやしないか?

 

 

 

ドラマに陥り過ぎずに

ちょっと振り返ればいい、

 

ちょっと力が入り過ぎてたら

気付けたらいい、

 

でも

好きなものは好き!

 

 

やりたいことはやりたい!

 

 

幸せでいたい!

 

 

って思って何が悪い。

 

 

 

何かしたい気がするけど

動けない時は、

 

 

 

 

 

失敗したくない

 

 

 

 

って思ってることは多い。

 

 

 

その失敗が何なのか?

何が失敗なのか?

 

も意味づけたり

定義づけたりすることなく

 

 

 

ただ漠然と

 

 

 

失敗したくない

 

 

 

だから動けないんだ。

 

 

 

わたしなんて数字の並びも

中のエネルギーもカッコつけの

美意識重視なので、

 

 

本当に失敗したくない!笑

 

 

でもどう考えても

それに対しての失敗が

 

何なのかよく分かんない訳よ。

 

 

 

例えば分かりやすいのは集客だ。

 

 

集客してお客さんが集まらない=失敗なのか?

 

 

 

もし集客で困っているなら

失敗とかの前に

 

 

 

やっぱり先々の準備が不足なんだと思う。

 

 

でもやってるつもりだもん!

て思うかもだけど

 

 

 

やってみて初めて

 

やってるつもりだったことにも

気づけるわけよ。

 

 

 

リサーチ必要!一発で

物事が思った通りになるとか

 

 

宝くじでも何回か買うわ!

 

 

 

実践して世界からもらえる

レスポンス以上の答えは無い。

 

 

 

 

それが自分の意識を投影しているとしても、

まー分かりやすい!

 

 

 

なんか勘違いしてるんだな!

 

 

 

知識は

そんな時に自分にやさしく働くの。

 

 

 

即レスポンスがあって

やりたいことができたらそりゃ嬉しい。

 

そうじゃなくてもやれてるし、

ちゃんとやりたいことの道に繋がっている。

 

 

 

 

ここでやめたら

繋がった道を戻るだけのこと。

 

 

 

 

なにをあきらめて戻ろうとしたの?

どうしてダメだと思っちゃったの?

大丈夫だよ

 

 

 

思ってもいいんだよ。

 

 

 

願った瞬間に

 

あきらめていたりする。

 

 

 

願望を持つと、

 

条件が出てくる

(あれがないと、できないと)

 

 

 

それは願ってすぐあきらめているようなもの。

 

 

 

もったいない

 

 

ただ願えばいいだけなのに。

 

 

 

失敗したくない!と

恐れている時のわたしは、

 

 

 

たくさんの証拠を自分の中に抱えている。

 

 

 

だってあの時も

この時も失敗して嫌な思いしたでしょう?

 

 

自分のことだけならマシで、

 

 

 

だってあの時○○さんに嫌な思いさせて、

△△さんにもつらい思いさせたでしょう?

 

 

 

 

胸開いて見てみたか?グラサン

いや見たって分からんけどね!

 

 

 

誰かの思いを勝手に想像している

自分がいるよね。

 

 

 

それって相手にとってもどうなんだろ?

 

 

勝手に自分の気持ちを想像されて

遠巻きに敬遠されてたら

どう思う?

 

 

 

相手の人は何か手助けしてあげたい

あったかい気持ちでいっぱいだったかもしれないし、

 

 

そんなの失敗の内に入らないよ!

って思ってたかもしれないし、

 

 

どこが失敗?くらいだったかもしれない。

 

 

 

そこまで想像したら

あらゆる可能性があるのに気づけるから

勝手に想像するのはやめてみる。うん。

 

 

 

 

 

 

やりたいことは

ただやるだけ

 

 

 

というシンプルなものに

 

 

 

たくさんのリンクを付けてややこしく

するんだな。

 

 

 

 

まぁ、なんかおかしいな~

って時は

 

 

こうやって振り返られたらいいわね。

 

 

 

 

 

そんなひたすら実体験+うんちくを語りたいわたし!の

やりたい!が叶いましたわ。

 

 

明日は地元でRYCメソッド初級講座クラッカーこれも嬉しい!

 

そしてなんと月曜から長期講座!キラキラいっぱい喋れるってしあわせ!

下矢印同じ指導者としての立場や、セラピストとしての意識の使い方を、

  い~具合にリアル体験込みで解説します。

  自分がぶち当たったことが材料になるっていい。いーっぱいシェアします。

 

こっちはもっと気軽にオンラインイベント2つ♪

 

ひたすら数秘シェアの場。

この数字が理解できないって話も、この数字にはこういう理由があるのよ!って話も、なんかいつも楽しい♡どうしてこうみんなの話って面白いんだろう♡

 

 

こっちは由起ちゃんよしこちゃんとグループセッション
お二人11と3があるのでどうなるのか…いろんな言葉が降りてきそうだ!
テーマがお仕事と人生って、絶対分かってるとラク。

スッキリしましょう!むっちゃお得セッションだと思ってる。

実際安いのでね♪

 

 

さて斬新にやりたいことやるんだよ!報告を挟み、

もう終わるよ!続き爆  笑

 

 

 

うひひ~!失敗ってなんのこと???

 

わたしの潜在意識にひたすら

なんのことーーー?ってニヤニヤしながら問いかけてる。

 

 

 

わからーーーん!!!

ってなるまで。

 

 

そんでもってもっと深い深層部分も探るのよ。

確信部分にも触れ…

 

 

そうすると

ハッとする!

 

 

すぐ忘れるコアに触れること

頭でどうにかしようとする

悪い癖だ。

 

 

すぐ忘れるけど、すぐ思い出す

 

 

コアにアクセスしてみるとね

大丈夫

怖くなくなるよ照れラブラブ

 

落ちませんけど・笑

知識や知恵もコアにアクセスするのに使えると

 

エゴとの付き合い方もちょうどよくなる。

 

ちょうど良い願い・思い・欲と付き合いながら、

安心感に、絶対安心領域に繋がれる感じです

 

 

あーここは言語化ムズイ。

 

降りてこい長嶋茂雄さま、

 

ひゅーってなって、あ!ってなって

ほわってなる感じっす。

 

今日は以上!!!びっくりびっくりびっくり爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

協会HP

こちら右矢印コア学®HP

潜在数秘術®HP
 

提供メニュー・講座開催 ほか

 

■コア学® 講座■

~自分の本質を知り
あなたの軸となる大人の教養を身につける~

コア学®公式サイト

◆講師独自開催
ヨガティーチャー・セラピストのためのスキルアップ講座
詳しくはこちらから

 

RYCメソッド®初級講座キラキラ

一日で潜在意識の仕組みの基礎がわかる♪
開催日程 
9月2日(水)オンライン開催キラキラ満席
講義時間:10:00~14:30
リクエスト随時募集
■9月13日(日)
 かほく市 講義時間:14:00~17:00

※オンラインはZOOM使用です。

*テキストと動画がついています。

詳しくはこちら

 

 潜在意識デザイン®講座
■日程未定リクエスト受付中
お申し込み・詳しくはこちらから


RYCメソッド®上級講座
■日程未定リクエスト受付中 
仕組みを理解し、実践・落とし込みまで♪
詳しくはこちら

 

コアワークトレーニング(コア学®ワーク)

コア学®(RYCメソッド)で学んだワークを
一緒にトレーニング♪

 

開催リクエストはLINE公式orこちらから。
(石川県 近県~遠方はご相談)

 

■潜在数秘術®講座案内■

~「生きづらさを愛おしさに」数字で生きやすく♪~

 

◆潜在数秘術®入門講座オンライン開催

■リクエスト受付中

詳しくはこちらから

 

◆豊かさめぐる!ライフプランニング講座

■リクエスト受付中

詳しくはこちらから


◆人間関係を攻略!良質コミュニケーション講座

■リクエスト受付中
詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®×引き寄せの法則講座
オンライン開催キラキラ
■日程未定リクエスト受付中
詳しくはこちらか


◆ママと子どものための潜在数秘術®講座

リクエスト受付中

※限定5名様

詳しくはこちらから


◆リーディングカードセラピスト養成講座

リクエスト受付中

詳しくはこちらから 

カードのみ購入はこちらから


◆潜在数秘術®初級動画セミナー
詳しくはこちらから


各講座開催リクエストはこちらから。お気軽に!
オンライン開催も可

 

■個人セッション■

潜在数秘術®
■潜在数秘術®セッション
■個人セッション(RYC®カウンセリング)

メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり

 

■カードセッション■

~お話聞いてほしいよという時に~
◆60分 カード:日本の神託カード・潜在数秘術®カードなど
メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり



※無料メッセージ、内緒話、各種特典は
LINE公式アカウントから♪ 登録お待ちしています(^▽^)

LINE公式  

http://nav.cx/2uTEIQi 川守さくら

 

友だち追加