もみじイベント・講座直近スケジュールもみじ

こちらからチェック!

 

叶いたい願いがあるなら、

諦めていることに気付こう。

 

 

 

嫉妬に傾いたり、

その相手から目をそらそうと努力したりね

 

 

投影だからその相手のせいではないし、

あぶり出されているのは

自分の潜在している意識の一部なだけで。

 

 

 

的外れなものへの苛立ちと、

薄々気づいてもいるだけに

 

 

苛立っているのは自分に対してだと

気付いているからね。

 

 

こういう感じだったら、

ぜひそんな自分に

やさしくしてあげて欲しい。

 

 

 

そもそも勘違いだからね

コアとズレているし、

 

自分への苛立ちも

できていないという思いも

もっと大切な何かが他にあるだけだよね。

 

 

そっちに気付きたい

 

 

わたしと話して

コアに触れた方は、

 

 

最初は慣れてなくて面倒でも

わざわざコアを見つけに行って欲しい。

 

 

現実も体感も(つまり感覚も)

磨かれていくから。

 

 

 

 

もっとスマートにガツガツしていない

欲しがっていないように

見せようなんて、

 

 

特に心のことや

スピリチュアルをやっているような方は

 

「ガツガツしているなんて」

「取りに行こうとしているなんて」

 

と、

そのアグレッシブなエネルギーを嫌う傾向にある。

 

 

 

でも、

だから心は取りにいかないから平穏だけど

 

何も手に入らないのですよ。

 

 

そんな平穏なんですよ。

 

 

 

それで良いんだったら

本当に良いんだけど、

 

 

 

 

「こういうことができるようになりたい」

「こんな体験をしたい」

 

「自分もタイミングよくそれに参加したい」

「自分も混ぜて欲しい」

 

「いや収入も少し欲しいんですよ」

 

 

 

と、

やりたいことも地味に日常にあるのが

人間なわけで。

 

 

いいじゃん人間だもの。

 

 

 

 

できるようになりたいことや、

やってみたいこと

 

あるさ!!!

 

 

遠慮してることにまず気付こうさ!

 

 

 

なんで願ってはいけないの?

もっと何かをすることを

 

できることを

それが叶うことを。

 

 

 

よくよくよく見てごらんよ、

なにかを行ってる人は

 

 

 

地味にコツコツエネルギー動かしてないかい?

 

 

 

手っ取り早いし

分かりやすいので、

なかば根性論でいいんじゃね?笑

 

と思い始めてるわたしもいますがね。

 

 

根性論過ぎても

疲れも・枯渇もするので、

そこを自分のコアから

レスポンスを貰いながらやれるようになると

良いよ

 

と思います。

 

 

 

=身体の声にも気づけるように

なるもんねー

 

 

 

 

結局

自分の望みを限りなくクリアに放つことに

躊躇がある。

 

 

奥には

罪悪感があったり

自分なんて…

 

があったりする。

 

 

 

こんなことをエラソーに書いて

何ですけれど

 

 

ここに出会うこと自体に

もう慣れちゃって。

 

最近はたまにしか出会わなくなったけど

慣れたからって無視もせずに、

嫌いもせずに

 

 

 

「こんちは!今日また会ったね!

罪悪感?

ごめんなさいしなくて大丈夫だよー」

 

 

くらいのノリにはなったね・笑

 

 

 

 

日常のあたり前の

 

「あそこのスイーツを食べたい!」願いと

 

「こんな素敵な演奏者や先生になりたい!」願い、

 

「100万稼ぎたい!」の願いに

 

 

 

なんら差はないと知っているので、

(本質の願望かはともかくとして)

 

 

 

わたしは願いが宿った時に

何か

心に引っ掛かりが感じられるなら、

 

 

手っ取り早くワークしちゃうのよね。

(初級のA to Bワークだよ)

 

 

普通に情報の整理にも使えるし

 

 

しっかりコアも意識できるのでね。

 

 

 

初級講座では

思考・認知を変えるようなアプローチや

ワークが主ですが、

 

 

上級講座では

トランスパーソナル心理学のアプローチも

取り入れられて

その中でも、分かりやすく、

実践して効果が高いと考えているものを

お伝えしています。

 

こっちは本質の体質改善みたいな講座

だと思ってる。

 

 

じわっと長く効く

(あ、使ってないと効果ないっすよ)

 

 

そんな訳で、

地味に今月から上級講座をリクエスト頂いて開催するので

よろしかったら気になる方はご参加・リクエストください。

 

 

 

あれ?まっとうにいつのまにやら

宣伝に脱線しましたが…びっくり

 

 

わたしの講座をやりたい願望は

磨きまくってるやつなんですねー

 

 

それ程ガツガツもしないけど、

やりたいことを黙ったりはしない訳ですよ。

 

 

 

ちゃんと

やりたいんです、

面白いし役に立つんです、

 

 

そうお伝えし続けたいですね。

 

 

自然に気になってもらえるようになったら

嬉しいとは思いますけどね~ニコニコ

それも日頃のわたしのおこないの結果だ!

 

 

 

まだまだ発信については研究中で

学んでることもありますが、

 

 

 

コアをやり込むことについては

マッチョにこれからも自分に向けてやろうと

思っています。

 

 

常に人生人体実験なのです!グラサン

 

 

そんなわたしの心を

世界に投影しますので、

 

他人が願望を諦める(とわたしが見ている)

シーンにフォーカスが向く向く!笑

 

 

(諦めなきゃいいのに!)とか

思ってますが、

 

 

 

わたしがそう見てるだけなんで、

 

そこが分かった上で

 

 

諦めなくていいものは

諦めなくていいよね!

 

 

 

と思ったりもしています。

 

 

そこら中にコアはありますからさラブ

 

 

人間臭さをニュートラルに世界とマッチングさせるのは

やっぱコアで、

 

むちゃ便利だなーと思う

 

 

グラサンハートこれを伝えたくて仕方ない講師なのですよーもみじふふ

 

 

 

協会HP

こちら右矢印コア学®HP

潜在数秘術®HP
 

提供メニュー・講座開催 ほか

 

■コア学® 講座■

~自分の本質を知り
あなたの軸となる大人の教養を身につける~

コア学®公式サイト
RYCメソッド®初級講座キラキラ

一日で潜在意識の仕組みの基礎がわかる♪
10月23日(金)オンライン開催キラキラ満席
講義時間:10:00~14:30
リクエスト随時募集
■10月17日(土)
 
  10月31日(土)リアルorオンライン開催募集中

 いずれか対応可能です。

※オンラインはZOOM使用です。

*テキストと動画がついています。

詳しくはこちら


RYCメソッド®上級講座
仕組みを理解し、実践・落とし込みまで♪
1回目 10月29日(木)
  2回目 次回日程受講生さんと相談になります。
  3回目 次回日程受講生さんと相談になります。


時間(講座時間の目安です)

12:50 受付開始

13:00 スタート

17:30 終了

 

会場:石川県 かほく市

or  オンライン開催

(テキスト配送のため余裕をもってお申し込みください)
詳しくはこちら

 


 潜在意識デザイン®講座
■日程未定リクエスト受付中
お申し込み・詳しくはこちらから


コアワークトレーニング(コア学®ワーク)

コア学®(RYCメソッド)で学んだワークを
一緒にトレーニング♪

 

◆講師独自開催・今期開催中
ヨガティーチャー・セラピストのためのスキルアップ講座
詳しくはこちらから

開催リクエストはLINE公式orこちらから。
(石川県 近県~遠方はご相談)

 

■潜在数秘術®講座案内■

~「生きづらさを愛おしさに」数字で生きやすく♪~

◆リーディングカードセラピスト養成講座

■11月28日(土)東京(渋谷)

10:00受付~15:30まで

限定3名募集

詳しくはこちらから 

カードのみ購入はこちらから

 

◆潜在数秘術®入門講座オンライン開催

■リクエスト受付中

詳しくはこちらから

 

◆豊かさめぐる!ライフプランニング講座

■リクエスト受付中

詳しくはこちらから


◆人間関係を攻略!良質コミュニケーション講座

■リクエスト受付中
詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®×引き寄せの法則講座
オンライン開催キラキラ
■日程未定リクエスト受付中
詳しくはこちらか


◆ママと子どものための潜在数秘術®講座

リクエスト受付中

※限定5名様

詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®初級動画セミナー
詳しくはこちらから


各講座開催リクエストはこちらから。お気軽に!
オンライン開催も可

 

■個人セッション■

潜在数秘術®
■潜在数秘術®セッション
■個人セッション(RYC®カウンセリング)

メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり

 

■カードセッション■

~お話聞いてほしいよという時に~
◆60分 カード:日本の神託カード・潜在数秘術®カードなど
メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり



※無料メッセージ、内緒話、各種特典は
LINE公式アカウントから♪ 登録お待ちしています(^▽^)

LINE公式  

http://nav.cx/2uTEIQi 川守さくら

 

友だち追加