もみじイベント・講座直近スケジュールもみじ

こちらからチェック!

 

ふんふんふ~ん♪

皆さんお元気ですか?爆  笑ラブラブ

 

 

北陸金沢は、

三連休で人がいっぱいみたいですよ。

 

 

街中は人や車が多め

比較的、新型コロナ感染者も

少ない地域に今はあるからでしょうか?

 

 

Go to トラベルにも来やすいんでしょうね~

ちょうどカニ解禁だしね!爆笑

このタイミングで金沢出張する方も多いらしい

知り合いの社長さんが言っていた…(納得)

 

 

 

わたしたちはさ、

あるがままの自分で

 

 

それもそれなりに歪んだ

クセのある形で地球に降りてきて、

 

 

その

あるがままで素晴らしい輝きを

何かの勘違いで(必然ともいえる勘違いで)

一旦忘れて失って、

 

 

 

そしてまた思い出す旅をするらしい

 

 

今そのターニングポイントにいる人もいれば、

やっと差し掛かった人もいるだろう。

 

 

 

 

 

娘たち

今の若者を見ていると、

 

 

わたしたちより

その気づくターンが早いような気がするね。

 

 

 

 

もう気付いてきてるよね!

 

 

 

大人なわたしたちは

それに気づくのに、

 

 

色んなツールを手段を使うわけね。

 

 

 

 

タロット、占星術、数秘術

四柱推命、易や九星気学とかetc.

 

 

 

 

しんどい最中は

真剣に学んだり

救われた気持ちになったり、

ありがたいこのツール。

 

 

(でもこうやって書きだすと

人間って面白いね!

三次元に本当に遊びに来ているのかもね。

どんなツールも面白くて

いいような気がしてきたよ。

 

 

あれが良くてこれはだめ!ってのも

茶番な気がしてきたなー)

 

 

またコア学で集めまくる・笑

コアキーワードも

 

わたしのあるがままの

エネルギーを教えてくれる

感じさせてくれる。

 

 

 

コアに触れると

直接そのエネルギーの端っこに触れる感じで、

 

その先の世界観

 

 

その先の源

根源のエネルギーに

プラグを刺すこともできてしまう。

 

 

 

 

イメージの中でと言ったら

それまでなんだけど

 

意識というのは

時間や空間を超えてアクセスできる。

 

 

本気で意図するものは

アクセスできるので

 

 

自家発電的にチャージできてしまうのだ。

 

 

 

この一カ月のスケジュールを見ると、

絶対的に何かにチャージをさせてもらえているとしか思えない。

 

 

真剣にありがたい予定たち

全部やりたくて仕方がない

魂が震えることばかりだもの。

 

 

箏三味線の指導や

学校さんでの授業、

 

コア学・潜在意識の講座や

潜在数秘術の講座、

 

 

 

どれも準備の時間もあって

教室や講座で話させてもらう。

 

 

この時間はわたしにとっては

コアに触れる時間で、

活動している割に内側からチャージしてもらえるから

結果的に全然疲れない

 

 

数秘術にも表れる

あるがままの私時間なのよね。

 

 

 

 

面白いのがここまではアウトプットキラキラ

 

 

 

いくつかのオンライン講座を受講したり

先生の演奏指導を受けたり、

 

 

アーユルヴェーダの講座を受け

観音舞のお家元稽古も受けられた。

 

 

インプットキラキラの時間も

十分過ごさせてもらっている

 

 

けど疲れない。

 

 

経験させてもらって

わたしの感覚だけど、

 

 

インプットとアウトプットが

セットで物事はブラッシュアップされていく

 

 

 

荷物を担ぎ

また余計なものを削いでいく感じ

 

 

 

 

そして研ぎ澄まされていく

 

 

 

学び伝えるなんて

まさにまさに!

 

 

学ぶ

伝える

つまずく!びっくり

学ぶ

伝える

以下エンドレス…

 

 

で高められていくものであろう

 

 

 

ここのいいとこは、

 

 

行動・エネルギーを動かす

ルーティンとセットなとこ。

 

 

 

実際の行動に移せたものは

なにかしらの結果に繋がっているからである。

 

 

 

 

 

このルーティン手っ取り早いニコニコ

 

教える業をわたしがメインでしているからってのも

あるけどねー

 

このパターンに慣れていると言いますか…

 

 

人によっては

この伝えるって部分を

 

 

モノづくりだったり

文章だったり音楽だったり(あれわたし…)

絵を描くことだったり

 

でもよいと思う。

 

 

 

伝える、アウトプットって

アートのような気もするもんね!

 

 

 

あーいろんなみんなの芸術作品を観たい目

 

 

ぜったいその人の

 

その人だけの

世界観があるわけだもの。

 

 

わたしたちは何かに

 

その剥き身の魂を転写しているのだ。

 

 

 

 

剥き身が見たい!

 

 

色々殻を被った卵ではなく、

 

その中身が見たい!!!

 

 

 

 

せっかくだから

殻を被った状態を転写するのではなく、

 

剥き身な方を投影したいものである

 

 

 

なにか自分の愛するもの・ことに。

 

 

 

 

仕事か?

趣味か?

 

 

 

ただ草原を歩くことか?

道を行くことか?

 

 

なんでもいーやね。

 

 

娘に?

娘の受験に?

 

(うーんこれも

面接練習お手伝いしたり

エゴを選択しないように心掛けて

自分を研ぎ澄ます訓練になっとるわ)

 

 

 

剥き身の自分の方を

映し出したいものである

 

 

 

美しい他人や世界という鏡に。

 

 

 

 

今日はどっぷりはまって書いてみたよ。

 

 

意識の仕組みを美しいと思うのは、

そんな風に感じているからかもしれないな~

 

 

 

あなたには

剥き身の魂を転写しているものがありますか?

 

 

 

 

協会HP

こちら右矢印コア学®HP

潜在数秘術®HP
 

提供メニュー・講座開催 ほか

 

■コア学® 講座■

~自分の本質を知り
あなたの軸となる大人の教養を身につける~

コア学®公式サイト
RYCメソッド®初級講座キラキラ

一日で潜在意識の仕組みの基礎がわかる♪
■12月28日(月)オンライン開催キラキラ
講義時間:10:00~14:30
リクエスト随時募集

 

※オンラインはZOOM使用です。

*テキストと動画がついています。

詳しくはこちら


RYCメソッド®上級講座
仕組みを理解し、実践・自分を調整するトレーニング♪
■開催中・リクエスト募集中
詳しくはこちら

 


 潜在意識デザイン®講座
■日程未定リクエスト受付中
お申し込み・詳しくはこちらから


コアワークトレーニング(コア学®ワーク)

コア学®(RYCメソッド)で学んだワークを
一緒にトレーニング♪

 

 

開催リクエストはLINE公式orこちらから。
(石川県 近県~遠方はご相談)

 

■潜在数秘術®講座案内■

~「生きづらさを愛おしさに」数字で生きやすく♪~

◆リーディングカードセラピスト養成講座

■11月23日(月祝)石川(金沢)

■11月28日(土)東京(渋谷)

10:00受付~15:30まで

限定3名募集

詳しくはこちらから 

カードのみ購入はこちらから

 

◆潜在数秘術®入門講座オンライン開催

■リクエスト受付中

詳しくはこちらから

 

◆豊かさめぐる!ライフプランニング講座

■リクエスト受付中

詳しくはこちらから


◆人間関係を攻略!良質コミュニケーション講座

■リクエスト受付中
詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®×引き寄せの法則講座
オンライン開催キラキラ
■日程未定リクエスト受付中
詳しくはこちらか


◆ママと子どものための潜在数秘術®講座

リクエスト受付中

※限定5名様

詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®初級動画セミナー
詳しくはこちらから


各講座開催リクエストはこちらから。お気軽に!
オンライン開催も可

 

■個人セッション■

潜在数秘術®
■潜在数秘術®セッション
■個人セッション(RYC®カウンセリング)

メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり

 

■カードセッション■

~お話聞いてほしいよという時に~
◆60分 カード:日本の神託カード・潜在数秘術®カードなど
メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり



※無料メッセージ、内緒話、各種特典は
LINE公式アカウントから♪ 登録お待ちしています(^▽^)

LINE公式  

http://nav.cx/2uTEIQi 川守さくら

 

友だち追加