雪の結晶イベント・講座直近スケジュール雪の結晶

こちらからチェック!


こんにちはニコニコ

 

 

この感覚をなんと表現したらいいだろう…

 

 

 

どこかが軽くなり過ぎて

数秘で言うとわたしのエンジンD8が

 

エネルギー軽すぎて

逆に吹かせられないロケット

 

 

わたしがそんな感覚なもんですから、、、

皆もそういうのあるのかしら??

 

 

下矢印先日のこの会!今年開催分がね!

なんか超まったりな雰囲気だったの~

 

~~~

 

昨年12月5日(土)と、年明け1月6日(火)

両日開催させて頂きました

 

【数秘のしゃべり場!オンライン3の会 招致Ver.】

LP3の認定講師 早川愛さん つくだゆうこさんをお招きして

数秘3について語る!

面白かったですよ~爆  笑

 

 12月

 

1月
 
 

 

 

年明け今年の会の方が、

(某風の時代に入ったからでしょうか?)

比べるとかる~くって、ゆる~くって!

 

 

一回目以上に二回目はゆるかった!

何言っても何聞いても

ほかの数字の予想ではないトコを行くので

ほぇ~~~~~!面白~!って

ぽわわ~んと聞いちゃった爆  笑

 

 

講師

「わたしら当たり前のこと話してるだけなのに

そんなに面白い~???」

 

っていう、

 

聞いてるだけで面白いわたしたちと

LP3のお二人の講師の反応のギャップ!ゲラゲラ

 

 

 

1回目の方は、

ご自分で聞いてみたいことが明確なご参加者さんも

いらっしゃったので、

 

LP(ライフパスナンバー)・D(ディスティニーナンバー)・

S(ソウルナンバー)・P(パーソナルナンバー)に

3が入った時の違い、

詳しく知りたい方は、潜在数秘術の無料アプリなど見てみてね!

 

 

 

もちろんファシリテーターや

セッショニストとして、

ナンバー毎の解説はわたしも

日頃から区別してお話するんですけど

 

 

 

お二人からの話で、

「あ~具体的にそんな違いになるんだ~!」とか、

「そんな現実に反映されるんだ~!」

 

 

 

というような視点でお話ししてもらい

リアルに生かせる内容だったよねウインク

 

 

 

 

数字の意味の違いとして

テキストなどで覚えたりするけど、

やっぱりそのままでは

リアルデータではないし

 

 

 

自分の人間関係の範囲内で

知っている知識だけでも狭い、

 

 

今回テキスト以上、手持ちのデータ以上に

知れたんじゃないかな?

 

 

 

2回目の方は

B(バースデーナンバー)についても

話題になったし、

 

 

 

 

4・5・7・8…

3とのコントラストで

他の数字のお話も深まったような気がするね~キラキラ

 

 

 

 

その割に2回目は

ノートに一回目以上に書き込みがされていません

(わたし調べ)

 

 

なぜなら

話聞くのに忙しくって、

書いてる暇があまりなかったから!爆笑むらさき音符

 

 

KYとか言われることもある3という数字だけど、

 

 

何を大切にしているのか?

どんな感覚なのか?

どんな存在なのか?

 

はたまた

他の数字との組み合わせで

どう出ているのか?

 

 

純粋な子どもらしいエネルギーの3に

 

 

自分の数字でどう対するのか?

(うちは夫がLP3だからね~!

考えてみよう)

 

 

 

3自体はライトな数字なんだけど、

奥行きが深まって、

豊かな3を知れた気がします。

 

 

 

終始お2人の体験談や、

3にするとね!って話に聞き入っちゃったよね~

 

 

まだまだ日頃もっとエネルギーが動く感じの

お二人なんですが、

本調子ではまだまだなかったらしい

わたしもそう思う。

 

 

 

LP3のお二人はオンラインもいいけど、

リアルで会えたなら

もっとエネルギー炸裂で話してくれますよグラサンキラキラ

 

 

 

そして、2人だけ全国で

協会のアドバイザー講座もリアル開催なんよ!ウインク

なんか…3には会いに行こう!って感じっす。

地域もあるだろうけどね!

 

 

(わたしもいつかやりたいリアルしゃべり場!)

 

 

講師のお二人、

ご参加の皆様ありがとうございました~ほっこりラブラブ

 

 

また数秘のしゃべり場!

ボチボチっと開催予定でいま~す!

 

今年もよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

わたくしの直近開催講座は

こちら

 

1月11日(月・祝)オンライン 意識のおそうじ講座です

 

協会HP

こちら右矢印コア学®HP

潜在数秘術®HP
 

提供メニュー・講座開催 ほか


ブルー音符最新スケジュールはこちらブルー音符
 

■コア学® 講座■

~自分の本質を知り
あなたの軸となる大人の教養を身につける~

コア学®公式サイト
RYCメソッド®初級講座キラキラ

一日で潜在意識の仕組みの基礎がわかる♪

詳しくはこちら


RYCメソッド®上級講座
詳しくはこちら


 潜在意識デザイン®講座
詳しくはこちらから

 


◆コアワークトレーニング(コア学®ワーク)

コア学®(RYCメソッド)で学んだワークを一緒にトレーニング♪

詳しくはこちら

 

開催リクエストはLINE公式orこちらから。
(石川県 近県~遠方はご相談)

 

■潜在数秘術®講座案内■

~「生きづらさを愛おしさに」数字で生きやすく♪~

◆リーディングカードセラピスト養成講座

詳しくはこちらから 

カードのみ購入はこちらから

 

◆潜在数秘術®入門講座

詳しくはこちらから

 

◆豊かさめぐる!ライフプランニング講座

詳しくはこちらから


◆人間関係を攻略!良質コミュニケーション講座
詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®×引き寄せの法則講座
詳しくはこちらか


◆ママと子どものための潜在数秘術®講座

詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®初級動画セミナー
自主勉強で潜在数秘術をむらさき音符
詳しくはこちらから


各講座開催リクエストはLINE公式orこちらから。お気軽に!
オンライン開催も可

 

■個人セッション■

潜在数秘術®
■潜在数秘術®セッション
■個人セッション(RYC®カウンセリング)

メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり

 

■カードセッション■

~お話聞いてほしいよという時に~
◆60分 カード:日本の神託カード・潜在数秘術®カードなど
メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり



※無料メッセージ、内緒話、各種特典は
LINE公式アカウントから♪ 登録お待ちしています(^▽^)

LINE公式  

http://nav.cx/2uTEIQi 川守さくら

 

友だち追加