雪の結晶イベント・講座直近スケジュール雪の結晶

こちらからチェック!

 

 

ふと、

 

ひとそれぞれ 輝き方って

違うよな~

 

 

なんて思ってました。

 

 

これがさ、

人によって違うのに

 

誰かの真似をしたり

一般的な何かを想定してってなると、

 

 

 

 

相当回り道になるだろうな~

なんてねっ

 

 

 

 

日中 娘に

「お昼に酸辣湯麺(サンラータンメン)作るけど

食べる?」って聞くと

 

 

「今食べたい体調じゃないからいい」

とハッキリお断りされまして。

 

 

(せっかく作ってやろうと思ったのに)

とか

(起きて食べてないからお腹すくだろうに)

とか

思考の声は言いましたが、

 

 

本音は

(この子しっかり育ってんな~!

自分の選択ができるんだね)

でした。

 

 

 

 

しばらくしたら案の定

「おなか減った」と出てきて

自分でパン焼いて食べてたけど。

 

 

 

 

わたしは日頃

母に「お茶飲む?」って勧められて

 

欲しい時もあれば、

あんまりいらないのに飲むこともあるのよね。

 

 

 

この件で、

 

娘強いな~

わたしもこの意志の強さ

 

 

自分のために選択する力

もうちょっと磨かねばね~グラサン

と思ったよ。

 

 

 

何でもない

日常の同調だけど、

 

 

ついついやっちゃう同調の行動。

 

 

 

誰かとか世間とか

自分以外に調子を合わせてることを

何気なく繰り返してるうちに

 

 

 

本当の自分の声が

聞きにくくなっちゃうことが

大いにある。

 

 

 

 

自分が調子を合わせてるわけだから

合わせたいものには合わせ、

そうじゃない時は

合わせない選択も大事よね。

 

 

 

 

それが自分のチューニングだったりもするからさ

 

 

 

どこに調子を合わせていいかわからない時は、

意識のフィルターに目詰まりを

起こしてることが多いんだね。

 

 

顕在意識でキャッチする前に

色んな情報を引っかけてくる。

 

 

その情報ってなんだ~?

ってことなのねー

 

 

だから意識のお掃除

フィルターのお掃除は大事だと思う。

 

 

 

 

 

いまの子は軽いし、

できないことやらないことへの選択が

わたしら親世代より強い気がするのよね

 

 

 

彼らの方がフィルターの目詰まりは

少ない子が多い気がする。

 

 

 

 

でもどうなんだろう?

このあと社会に出て行って

色んな ねば・べきやルートを学ぶのかしら?

 

 

 

社会を支えてるのが

先に歩いてる大人だとしたら、

 

 

後の世代に

変な重荷を背負わさないことも

 

 

お子さんがいてもいなくても

わたしら年齢的に親世代の役割かもな~とも

思います。

 

 

 

 

 

だからこそ、

わたしらは

 

 

自分の輝きを

見つめていきましょうよね!

 

 

若い彼らより先に輝いて見せるのですよキラキラ

 

 

 

自分に集中して

エネルギーを収束させると

またそこから学んでくれる気がします。

 

 

そんな大人が最近増えてきたお陰で

今の子は軽いし

物事の大切な部分を捉えるのも早いのかもしれないよ!

 

 

わたしたちのフィルターが

目詰まりしてると

そこから学ばせてしまう

 

 

それは後の時代に

重荷を負わせるようなもんだ。

 

 

 

色々なものに対する

罪悪感や抵抗感を

引き継いでしまう。

 

 

 

 

若者は大人の背中を見て学び、

自分でも転んだり

ルールや理屈も体験して

 

 

さらに大きく羽ばたいていくんだろうな~コスモス

 

 

 

 

わたしらは

彼らがもっと大きくジャンプする勇気を

きっとプレゼントしてあげられると思うんだよキラキラ

 

 

 

 

もうウチは人体実験中だ!笑

娘に色々引き継がせないことに

意識をブラッシュアップしているよ。

 

 

お金のこととかやりたいことやることとかね、

またそのうち実践報告するわよ~ウインク

ではでは。

 

 

意識を磨く講座はこちら。リクエストも受付けています♪

 

 

協会HP

こちら右矢印コア学®HP

潜在数秘術®HP
 

提供メニュー・講座開催 ほか


ブルー音符最新スケジュールはこちらブルー音符
 

■コア学® 講座■

~自分の本質を知り
あなたの軸となる大人の教養を身につける~

コア学®公式サイト
RYCメソッド®初級講座キラキラ

一日で潜在意識の仕組みの基礎がわかる♪

詳しくはこちら

 


RYCメソッド®上級講座
詳しくはこちら


 潜在意識デザイン®講座
詳しくはこちらから

 


◆コアワークトレーニング(コア学®ワーク)

コア学®(RYCメソッド)で学んだワークを一緒にトレーニング♪

詳しくはこちら

 

開催リクエストはLINE公式orこちらから。
(石川県 近県~遠方はご相談)

 

■潜在数秘術®講座案内■

~「生きづらさを愛おしさに」数字で生きやすく♪~

◆リーディングカードセラピスト養成講座

詳しくはこちらから 

カードのみ購入はこちらから

 

◆潜在数秘術®入門講座

詳しくはこちらから

 

◆豊かさめぐる!ライフプランニング講座

詳しくはこちらから


◆人間関係を攻略!良質コミュニケーション講座
詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®×引き寄せの法則講座
詳しくはこちらか


◆ママと子どものための潜在数秘術®講座

詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®初級動画セミナー
自主勉強で潜在数秘術をむらさき音符
詳しくはこちらから


各講座開催リクエストはLINE公式orこちらから。お気軽に!
オンライン開催も可

 

■個人セッション■

潜在数秘術®
■潜在数秘術®セッション
■個人セッション(RYC®カウンセリング)

メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり

 

■カードセッション■

~お話聞いてほしいよという時に~
◆60分 カード:日本の神託カード・潜在数秘術®カードなど
メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり



※無料メッセージ、内緒話、各種特典は
LINE公式アカウントから♪ 登録お待ちしています(^▽^)

LINE公式  

http://nav.cx/2uTEIQi 川守さくら

 

友だち追加