雪の結晶イベント・講座直近スケジュール雪の結晶

こちらからチェック!

 

こんばんは!

 

ブログは書かないけど、

ずーーーっと文章を書いて

アウトプットしまくっていました。

(スマホに…)

 

 

きっかけは言葉と言葉の矛盾、

行動の矛盾、言動とエネルギーの不一致を

久々にキャッチしちゃって、

 

 

 

 

「これはどういうことなんだ?」

 

 

と掘って掘って探究しまくるわたしのLP7が、

 

 

まーーー久々にスイッチオン過ぎて

 

 

こういうことかな? 書く

こうとも言えるか? 書く

 

 

をやりまくっていました。

 

 

潜在意識の講座では

書き出しワークをやって

ご自分で答えにたどり着いてもらうことも

多いのですが、

 


書くってシンプルにデトックスでもあるから

お勧めですね。

 

 

 

持ってた知識や知恵が

書いてるうちに出てくることも多いよね。

 

 

 

自分の引っ掛かりをね

普段は知識と紐づけてグランディング

させていくことが多い。

 

 

これは こういう意味がある

(とする)

 

と、もう一度自分で決め直す感じなんですね。

 

 

 

かつては消えてしまいたいメンタルに

陥ることもあったり、

早々にバックレようと生き急ぐタイプだったなーと思うので

 

 

 

そんな奴には生きるヒントも大事なんですよね。

 

 

 

 

今回みたいにエネルギー不一致な出来事や

違和感を体験して、

 

 

 

「あー!嫌な目にあってる」

 

としておくと、

ずーっとその嫌な目に

意識の上では合い続けているようなものだし

 

 

思い出すたび

壊れたレコードのように

再生しまくってるんだな、

嫌な目に合う自分を自分の中で

 

 

 

そんな何回も

傷つかなくていいのにね。

 

 

 

でも今回は、

「意味づけもいいけど、

ただそうとだけしておく」

 

 

わたしにとっての知識は知識

体験は体験

例えばリンゴはリンゴとしておく

 

って感じに決めました。

 

 

 

シンプル!

 

 

どうしても何かしら意味づけをしたがるのも

自覚しておくといいよね。

 

 

 

意識で意味をデザインするのも

すごく面白い、

 

やりたいことがある人なんかは

効果的でもあるもの。

自分で筋トレしてく感じね!

 

 

 

でも、何人かの情報を下さる方たちからの

ヒントは、

エネルギー的に同じことを伝えてくれてて、

 

 

 

「そんな重くする必要ある?」

 

っていうのがわたしがそれらの情報から受けた印象ね。

 

 

 

 

それこそ風の時代が来るのはかなり前から

星読みの方たちはご存じで、

 

 

 

だからこそ、ここ近年流行ってたものは

軽くするための準備

軽やかになるためのもの

 

 

これらがちゃーんと流行ってた。

 

 

 

潜在意識を使って軽くなるのも、

数秘で自分を知ることも然り

 

 

ボディーを健康に軽く保つのもそう!

 

 

 

とっくに世の中は

その流れの中にいたんだよね。

 

 

 

 

そして更に

 

リアルが減って

エネルギー交換に軽いものが増えて、

(むしろ貴重なリアルになって)

 

 

 

むずかしく考え、真面目に

しっかり、地道に物事を深く…

 

 

っていう時代ではなくなってきたのか~

 

 

をわたしが実感しています。

 

 

 

地道がだめ!とかじゃなくて、

 

軽やかに地道をやる感じなんだろうな!

 

 

 

 

もっと軽くていい

簡単でいい

すぐできていい

もっと軽い意識で何事かを始めてもいい

辞めてもいい

またやってもいい

 

 

 

ほんと自由なんだな~

 

 

 

これを制限したり

足を引っ張ったりするのは

本当に旧のエネルギーなんだと思う。

 

 

わたしはそのどっちものはざまに生まれて

ウチのお嬢さんたちに比べると

全然わたしは重いんだと思うけど、

 

 

両方知ってることにも

意味があると思ってさ。

(これは意味を見出したよ)

 

 

 

コッソリだけど( *´艸`)、

やっぱわたしら次にくる子たちの

ジャンプ台なんじゃなかな~って思う。

 

踏み台でもいいけど・笑

 

 

 

 

高く飛ばせてあげなくてはね。

 

 

我らが足引っ張る存在じゃ

わたしが嫌だ・笑

 

 

わが子だけじゃないよ、

やっぱ子どもは世界の宝だと思うもん

 

 

 

 

 

もっと軽く羽ばたいていける世界を見せたいね

 

 

 

しがらみとか、駆け引きとか

大人の欲ではなくね。

 

 

 

そこの薄皮一枚の差を、

エネルギーの差

波動の差

何かしらの不一致感として感じることもあるけど、

 

 

 

まーそれもわたしの内側の

投影であるとしたら

 

 

 

わたしが世界を創っているとしたら、

 

 

 

ちゃんと美しいものに

変換していくことができると信じている。

その薄皮一枚分、

 

 

そのために意識を磨く

研ぎ澄ませる

 

 

 

正しい、間違っていないを振りかざして

重くなるためではなく

 

 

 

わたしは自由で

美しい世界を観るために。

 

 

 

ちなみに、

世間的なネガティブも

わたしは美しいと思っている

 

 

 

恨み、すら美しいと思う。

 

 

何かしら強い願いが生み出したそれ

 

 

ちゃんと見てあげたら

きっと気持ちの良いものに昇華できる。

 

 

 

あ、もいっこちなみに

文章を書くのも

わたしには音楽で。

 

 

 

楽器も弾くけど文章も音楽でさ、

内側に音が響くのよ

 

 

 

 

響くこの音を

研ぎ澄ませて出すのも好き。

 

 

さてね、意識はさらに磨いて

行動が軽くなるために生かす、

 

 

精神的なものを磨くのはいいみたいよ。

軽くなるためにね

 

 

 

情報のやり取り、

意識が先

 

決めることが先、

エネルギーが動く時代なんだな。

 

 

 

時代時代っていうのは

ホントは嫌なんだけど、

 

 

意識は軽く、

行動も軽く

 

 

行動の種類も軽めがいいかも。

 

 

重さもあるLP7D8S6な数秘を持ったわたしですが、

この性質をいかに軽やかに回すかだね。

 

重いタイプもエネルギー変換して

軽くなって進もうね!

 

軽いタイプは時代が追い付いてきたよ!

 

 

 

ウチなんて夫が仕事を辞めましたから・笑

娘は進学だというのに!はっはっは

 

 

まーなんも問題ないんですよ。

土台を安定させるための挑戦とチャレンジなんで。

 

 

 

「確定するまで不安だった?ごめんね?」

 

 

って言われたけど

 

 

 

…なんも!!!

 

こけても死ぬ気で(いや多分そんなにがんばんないけど)

がんばりゃいいんでしょ!

何屋でもやるわよ。

何辞めてもいいし

 

 

 

なんも!と言うわたしに

ちょっと夫ががっかりしてたのは見逃さなかったけど、

 

 

二人で何かしらして

子ども育てようね!

そして君のチャレンジは応援してるからだいじょぶ!!!

 

ってなったのでした。

 

 

 

もーやめちゃったからね。有休消化中だよ!

次の目標もやることもあるので

ご心配なく!

 

 

 

こんなご時世だからこそ

流れ読んで

軽く行動に移せるって大事です。

 

 

 

夫への相談はセッションです!笑

請求したろかな…ゲラゲラ

(よっぽどじゃないと普段お互い仕事の話もしないんだけどね)

 

 

 

まだまだ娘も受験中で激動な我が家です。

がはは!と笑って楽しんでいますニコニコ

 

 

 

さー運気に乗るよ~!

ちゃんと意識でデザインするよー

世界をさ!!!

 

 

 

 

星数秘のしゃべり場!オンライン・パーソナルイヤーナンバーすり合わせ会

■2月16日(火)

10:00~12:00

 

 

お申し込みフォームはこちら
(今回セッショニスト向け、誰でも参加OK)
オンラインZOOM開催

 

協会HP

こちら右矢印コア学®HP

潜在数秘術®HP
 

提供メニュー・講座開催 ほか


ブルー音符最新スケジュールはこちらブルー音符
 

■コア学® 講座■

~自分の本質を知り
あなたの軸となる大人の教養を身につける~

コア学®公式サイト
RYCメソッド®初級講座キラキラ

一日で潜在意識の仕組みの基礎がわかる♪

■2月27日(土)オンライン開催キラキラ

講義時間:10:00~14:30(30分休憩あり)

※オンラインZOOM使用

詳しくはこちら

 


RYCメソッド®上級講座
詳しくはこちら


 潜在意識デザイン®講座
詳しくはこちらから

 


◆コアワークトレーニング(コア学®ワーク)

コア学®(RYCメソッド)で学んだワークを一緒にトレーニング♪

詳しくはこちら

 

開催リクエストはLINE公式orこちらから。
(石川県 近県~遠方はご相談)

 

■潜在数秘術®講座案内■

~「生きづらさを愛おしさに」数字で生きやすく♪~

◆リーディングカードセラピスト養成講座

詳しくはこちらから 

カードのみ購入はこちらから

 

◆潜在数秘術®入門講座

詳しくはこちらから

 

◆豊かさめぐる!ライフプランニング講座

詳しくはこちらから


◆人間関係を攻略!良質コミュニケーション講座
詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®×引き寄せの法則講座
詳しくはこちらか


◆ママと子どものための潜在数秘術®講座

詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®初級動画セミナー
自主勉強で潜在数秘術をむらさき音符
詳しくはこちらから


各講座開催リクエストはLINE公式orこちらから。お気軽に!
オンライン開催も可

 

■個人セッション■

潜在数秘術®
■潜在数秘術®セッション
■個人セッション(RYC®カウンセリング)

メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり

 

■カードセッション■

~お話聞いてほしいよという時に~
◆60分 カード:日本の神託カード・潜在数秘術®カードなど
メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり



※無料メッセージ、内緒話、各種特典は
LINE公式アカウントから♪ 登録お待ちしています(^▽^)

LINE公式  

http://nav.cx/2uTEIQi 川守さくら

 

友だち追加