雪の結晶イベント・講座直近スケジュール雪の結晶

こちらからチェック!

 

 

こんばんは~!

皆さまお元気でしょうかニコニコ

 

 

わたしは元気ですっ!!!聞いてない?雪

 

 

ふふふ…数秘術で言うところの

S(ソウルナンバー)6のわたし、

 

 

 

今の最重要案件は

どうやら我が子の進路のようで

 

 

前回長女の高校受験の時は

ほぼ気にせずドバイに仕事しに行ったわたしですが、

 

 

大丈夫だと思っていたから

気にしていなかった訳で。

 

 

 

今はコロナ云々もあり

安全に必要な試験を受けさせるために

右往左往バックアップ中です。

 

 

 

(ほら、ちゃんとS6やD8が活躍できるような現実を

引き寄せるのですよ・笑)

 

 

それもこれも、人生で最後かなと

もう構ってやることもほとんどなくなるかな~

と思うと尚更(気合が入る…)

 

 

 

これに夫の転職もとなるとさ、

しかも有休消化中も

もう少しバイトしてくれないと…という状況で、

 

 

うちの旦那さん、時代に取り残されてる

インターネットができない

よく分からないレベルなので

 

 

わたしは

「コンビニのレジやって!

指一本でレジ打ってるの見に行ってあげる!笑」

ってニヤニヤ勧めてるんだけど。

 

 

「色々分からなさ過ぎていやだ」

ということで、

 

 

笑いがあったり

ケンカになりかけたりしてるこの夫婦

 

 

 

ちゃんと今日、夫が友達から

自分に向いたバイトを貰ってきたよゲラゲラ

アナログな奴をね。

 

 

そんな訳で、この転職も

わたしの何やら一言がきっかけだったり

するみたいで、

 

意図的に投げかけたひと言だったりするけど

これがうまくこの後

我々の人生にハマるかは

わたしにだって分かんない。

 

やってみないと分かんない。

 

でも、夫の心に引っかかって

選択し、行動に移したことが

現実で結果だ、と思っているので

 

 

このあとを楽しみにしていますグラサン

 

なんて言ったかは、

もう少し現実が動いて

ご報告できるようだったらレポレポします。

 

 

 

 

 

そんなこんなで

家族のサポートに

むっちゃエネルギー使ってるなう。

 

 

その割に仕事も動いてるのは

ここに至るまでエネルギーを注いでいたのが

ある程度溜まり

通るようになったからだろうな。

 

 

 

潜在意識の講師になる時に

すごく意識したのは

(潜在数秘術もだけど)、

 

 

日常にいかに生かしてみるか

ってこと。

 

 

とりあえず

自分の仕事に使ってみよう

 

自分の日常、

家族と過ごす日々のことに使ってみよう

 

そう思いましたね。

 

 

 

ここ1~2カ月は

家族に気を取られる設定でいいや!

 

って思ってるので、

 

家族みんなが揃ってる時間が

もう二度とないかもしれないので

満喫するつもりなんですニコニコ

 

 

 

そっちに意識は向けているんですけど、

 

 

それでも仕事絡みが流れるということは

 

仕事に対する意を

練りねりしてあるからでしょうな~と

思っています。

 

 

 

箏の教室の発表が何件か、

学校さんの体験が立て続けで

他にも何件か準備中ですが

 

 

 

パラレルキャリアで

何個か仕事を同時並行でやる中でも

 

 

 

準備の時間

意識のデザイン・意を練りねりすること

意図することをすごく大事にしています。

 

 

 

確かに流すエネルギー量は

時期によってあっちが多いこっちが少ないって

なるんですけど、

 

 

 

流してるエネルギーを

意識しているので

 

やりたいことは忘れず

少なくても意識して

エネルギーを流しておくの

 

 

意図を決めておくの。

(微調整はするけど)

 

 

自分のその時の思い込みによって

「この仕事は今どうしたらいいのかな~」とか

「今後どうしよう~」

 

 

となることもありますが、

細くとも流しておくと

 

 

なんか溜まった頃にいい感じで

大きく流れてくる。

 

 

 

 

前より仕組みが分かったから

安心して待てるようになったのも

面白いとこですね。

 

 

 

そういう意味でも

パラレルキャリアは面白いかも、

 

 

 

 

やっぱり時流で

いまはこの仕事

今はこの関係が流れやすい、

 

 

とかある気がするので

 

 

何個か持ってると気は楽だね。

 

 

 

同じお箏の仕事でも、

演奏の仕事が流れやすかったり

指導の仕事が流れやすかったり

あるよ。

 

 

自分で自分の意識のメンテナンスなり

調整ができるといいので、

 

このあと

今の講座に加えて

意識のトレーニングをやって行こうかと思っています。

 

 

 

ちまちま~と、

日常に生かせて

皆のやりたいことに流せるのがいいね。

 

 

 

ちょっとまだ準備中

オンラインでもリアルでも興味ある人いるかな~?

(いらっしゃったらコッソリ教えてください)

 

 

なう練りねり~!

 

 

さー講座もするどーーー

 

 

星数秘のしゃべり場!オンライン・パーソナルイヤーナンバーすり合わせ会

■2月16日(火)

10:00~12:00

 

 

お申し込みフォームはこちら
(今回セッショニスト向け、誰でも参加OK)
オンラインZOOM開催

 

協会HP

こちら右矢印コア学®HP

潜在数秘術®HP
 

提供メニュー・講座開催 ほか


ブルー音符最新スケジュールはこちらブルー音符
 

■コア学® 講座■

~自分の本質を知り
あなたの軸となる大人の教養を身につける~

コア学®公式サイト
RYCメソッド®初級講座キラキラ

一日で潜在意識の仕組みの基礎がわかる♪

■2月27日(土)オンライン開催キラキラ

講義時間:10:00~14:30(30分休憩あり)

※オンラインZOOM使用

詳しくはこちら

 


RYCメソッド®上級講座
詳しくはこちら


 潜在意識デザイン®講座
詳しくはこちらから

 


◆コアワークトレーニング(コア学®ワーク)

コア学®(RYCメソッド)で学んだワークを一緒にトレーニング♪

詳しくはこちら

 

開催リクエストはLINE公式orこちらから。
(石川県 近県~遠方はご相談)

 

■潜在数秘術®講座案内■

~「生きづらさを愛おしさに」数字で生きやすく♪~

◆リーディングカードセラピスト養成講座

詳しくはこちらから 

カードのみ購入はこちらから

 

◆潜在数秘術®入門講座

詳しくはこちらから

 

◆豊かさめぐる!ライフプランニング講座

詳しくはこちらから


◆人間関係を攻略!良質コミュニケーション講座
詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®×引き寄せの法則講座
詳しくはこちらか


◆ママと子どものための潜在数秘術®講座

詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®初級動画セミナー
自主勉強で潜在数秘術をむらさき音符
詳しくはこちらから


各講座開催リクエストはLINE公式orこちらから。お気軽に!
オンライン開催も可

 

■個人セッション■

潜在数秘術®
■潜在数秘術®セッション
■個人セッション(RYC®カウンセリング)

メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり

 

■カードセッション■

~お話聞いてほしいよという時に~
◆60分 カード:日本の神託カード・潜在数秘術®カードなど
メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり



※無料メッセージ、内緒話、各種特典は
LINE公式アカウントから♪ 登録お待ちしています(^▽^)

LINE公式  

http://nav.cx/2uTEIQi 川守さくら

 

友だち追加