コスモスイベント・講座直近スケジュールコスモス

こちらからチェック!

 

 

はぁ~ん♪ガーベラ

皆さまお元気でしょうか?

(ちょっと頭湧いてるね!)

 

なんか体調微妙かもしれませんねー

眠いですね~

先日は黄砂もよく降ってましたねー

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

この1カ月くらい

わたしは変な感じです。

 

刻々と感覚が変わるので、

 

 

 

どこに(多分フィールドに)

ロックオンしていいのか

エネルギーをアンカーしていいのか

分かんないなぁ~?と

なってました、つい先日まで。

 

 

 

でも日常は

とっても充実していて、

 

 

不思議なシンクロにまみれる日々で

むっちゃ日常が面白いし、

 

 

 

お箏や三味線指導や演奏の仕事も

実際は、山あり谷ありなんでしょうけど

 

 

感覚的にはなんか丁度良く

うまく行っている感じしかなくて

 

 

(誰かが来たり中断したり

再開の約束をしたり

全部それがベストな感じです)

 

 

 

長女の進学・巣立ちも

思いっきり背中押して

放してやれたので、

 

 

 

とっても満足しています爆笑

 

 

 

 

 

このあと夫のお尻をたたいて

背中押すこともしないといけないので、

次がもう待ってるけどね!グラサン

 

 

 

 

日々充実してる中、

色々待ってましてね…

 

 

材料がポツポツ現れてきたのか

タイミングが来たのか

どうなのか…

 

 

 

 

一番のエネルギーの切り替わりが

 

 

 

数日前

夫婦そろって別々に

離婚危機の夢を同じ日に見たコトです・笑

 

 

 

内容は違うんだけど

「いやー!離婚とか

そうじゃなくて!!!」あせる

って夢を打ち破ってツッコんだところで

 

 

色々リアルでも目が覚めましたね!

 

 

 

最近は夢だ!って夢見ながら

ツッコむ技を覚えたみたいです。

 

 

 

夫邪魔なくらいの感覚まで

どっかの世界に

離脱していたのが

パンッ!って戻ったの

 

 

同時に二人とも爆  笑

 

 

 

中々に面白く次元移動しています星

 

 

 

色々受け取って

4月を大事に過ごそうと

思っているところですニコニコ

 

 

 

 

さて

わたしは数秘術や意識の仕組みを使って

セッションをすることもある訳ですが、

 

 

 

よいセッションて

どんなんでしょうか?

 

 

と問いかけてみるニコニコ

 

 

 

 

 

セッショニストが

いいことや

役に立つことを言えたら?

 

 

 

背中を押せたら?

 

 

納得させられたら?

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ、目の前で分かりやすく

喜んでくれれば嬉しい!

「わかりました」

「スッキリしました!」

とかも嬉しい!

 

 

 

 

でもそれはご褒美みたいな

オマケみたいなもんだと思う。

 

 

 

 

わたしも最初はそれがないと

存在意義がないでしょ!

って思ってた。

 

 

役にも立たないヤツなんて

意味ないだろ!って

 

 

 

 

 

 

でも

それをやると、

クライエントさんの喜ぶことに

寄せちゃって

 

 

ニュートラルでいられなくなることも

往々にしてある。

 

 

 

相手を見て、話をしてみて

ではあるけど、

 

言いにくいことを

必要な言葉で言う

場面もあるのだものね。

 

 

 

代わりに

何か明確な答えを示してあげるのか?

 

 

 

 

自分で考えるフェーズに

持って行くお手伝いをするのか?

 

 

これも判断が必要なとこだ。

必要な時もあるしね!

 

 

 

わたしの経験で

特に大切にしていることは

 

 

共感と代弁

 

 

 

かな。

 

 

 

 

何でもウンウン!言う

って意味じゃないですけど、

 

 

人は「無理だ、分かる訳ない」と

どこかで思っていながら、

 

それでも誰かに

わたしの心に寄り添って欲しいと

願っているのではないでしょうか?

 

 

 

だから

分かってくれない!

と怒りたくなるんじゃないでしょうか?

 

 

 

共感してほしい

心に寄り添って欲しい

 

 

これはきっとわたし自身の願いでも

あったんだな。

 

 

 

 

その中で出会った、

 

わたしがその人の魂に

心に悩みに

 

 

共感を表現しやすいものの一つが、

 

潜在数秘術なんだな!

 

とくに潜在数秘術のタテ読みが照れ

 

 

 

 

横読みで、

あなたの才能がコレで…

使命がコレで…

 

という説明ではなく、

 

 

 

ああ、これとこれとこれを

同時にこんなバランスで

抱え込んでるってことは

 

 

 

こんな人だよね~!

 

 

 

あなたってこんないいやつで

ヤな奴で、しんどくって

嬉しくって、楽しいんだよね~ブルー音符

 

 

 

って一緒に言えるほっこりラブラブ

 

 

わたしが最もして欲しいことで

何かしたい、って

思ってるんだろうな星

 

 

 

そして代弁

 

 

仕事で悩んでる

やりたいことがよく分からない

 

て悩み一つをとっても、

 

 

なかなか皆な

自分の本音が分からない

ことが多いのじゃないかなぁ~?

 

 

 

自分では気づけない

気づきたくない本音を

 

 

本当は誰かに代弁して欲しいのじゃないかなぁ。

 

 

 

言ってはいけない 

と思っていたこと

 

 

こんな気持ちに気づいてはいけない

と思っていたことをね!

 

 

 

そこを大切にできると良いよなぁ~

 

と心掛けています。

 

 

 

あなたはどんな感じが

いいセッションだと思えますか?

 

 

教えてもらえると嬉しいな!

 

 

 

少なくともセッショニストの満足感のため

というフェーズは超えたい

と思っているよ。

 

 

でもって!!!

 

じゃじゃーんぼしゅーーーー!

 

潜在数秘術&意識リーディング

&アーユルヴェーダカウンセリング

を組み合わせて、

 

必要ならカードなどアイテムからもメッセージを

ワークが必要ならワークのやり方を

音のヒーリングが必要なら音のプレゼントも

(状態を見てにします。

おみやげ一杯持たせたいD8)

 

 

 

こころと身体

「ぜぇんぶセッション」

先着10名様(募集5月いっぱい)

このブログ見た方!限定

 

 

集まっても集まらなくても

とっとと5月中に募集は閉じます。

 

 

メッセンジャーだろうが

LINE公式だろうが

 

見つけて連絡くれた方に。

 

「ぜぇんぶセッション希望」と下さい。

日程相談しましょー

(LINE公式でも後ほど募集するかな)

 

 

企画限定価格 9,000円(90分オンライン)

 

 

 

イースター(復活祭)間近にちなみ、

春の生まれ変わりをセッションでキラキラ

必要な方にサポートさせて頂きます

 

 

 

鑑定書とか残るものは一切なし。

その代わり何聞いてくれてもOK

お仕事子育てパートナーシップなんでも行ってみよー!

ものはお伝えするよ。

 

仕事関係も好きな話~ブルー音符

 

 

よろしくおねがいしまっす!照れ

 

 

 

も1個お知らせ星

これをやりたい言われはボスにありなんだけど、

 

 

 

タテ読みを磨くには↓

一言リーディングを磨き上げると良いよ~

こちらも参加お待ちしていますウインクキラキラ

よろしくお願いします。

 

 

数秘のしゃべり場!オンライン4月

7の会&一言リーディングブラッシュアップ!

【開催日時】
4月12日(月)10:00~12:00
(誰でも参加OK)

詳しくはこちら!下矢印

 

 

協会HP

こちら右矢印コア学®HP

潜在数秘術®HP
 

提供メニュー・講座開催 ほか


ブルー音符最新スケジュールはこちらブルー音符
 

■コア学® 講座■

~自分の本質を知り
あなたの軸となる大人の教養を身につける~

コア学®公式サイト
RYCメソッド®初級講座キラキラ

一日で潜在意識の仕組みの基礎がわかる♪

■4月12日(月)オンライン開催キラキラ

講義時間:13:00~16:30

詳しくはこちら


RYCメソッド®上級講座
詳しくはこちら

分割でのお支払いが可能です。

 潜在意識デザイン®講座
詳しくはこちらから

 


◆コアワークトレーニング(コア学®ワーク)

コア学®(RYCメソッド)で学んだワークを一緒にトレーニング♪

詳しくはこちら

 

開催リクエストはLINE公式orこちらから。
(石川県 近県~遠方はご相談)

 

■潜在数秘術®講座案内■

~「生きづらさを愛おしさに」数字で生きやすく♪~

◆リーディングカードセラピスト養成講座

■4月29日(木・祝)

10:00受付~15:30(途中休憩30分あり)

詳しくはこちらから 

カードのみ購入はこちらから

 

◆潜在数秘術®入門講座

詳しくはこちらから

 

◆豊かさめぐる!ライフプランニング講座

詳しくはこちらから


◆人間関係を攻略!良質コミュニケーション講座
詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®×引き寄せの法則講座
詳しくはこちらか


◆ママと子どものための潜在数秘術®講座

詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®初級動画セミナー
自主勉強で潜在数秘術をむらさき音符
詳しくはこちらから


◆潜在数秘術®バイオリズム音声プログラム
自主勉でバイオリズムを捉える
詳しくはこちらから


各講座開催リクエストはLINE公式orこちらから。お気軽に!
オンライン開催も可

 

■個人セッション■

潜在数秘術®
■潜在数秘術®セッション
■個人セッション(RYC®カウンセリング)

メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり

 

■カードセッション■

~お話聞いてほしいよという時に~
◆60分 カード:日本の神託カード・潜在数秘術®カードなど
メニュー・お申し込みはこちら

※対面・Skype・Zoom対応あり



※無料メッセージ、内緒話、各種特典は
LINE公式アカウントから♪ 登録お待ちしています(^▽^)

LINE公式  

http://nav.cx/2uTEIQi 川守さくら

 

友だち追加